もうね、iPhoneX ケースいっぱいあるけど、これでいいんじゃないかと思いました。
たった、350円ですけど。

続きを読む »

iPhoneX のケースの多くがどれもちょっと過保護すぎてか分厚くなっちゃうのが気になってて、薄めのケースを探していたんですが、今回なかなか良いものを見つけました。
しかもけっこうお安い、1,550円。

続きを読む »

さて、(Siriのクールビズ願望を無視して)新たな iPhoneX ケースを試してみました。
今回買ってみたのは、アップル純正のシリコンケースです。だいたいやっぱり毎回、純正ケースに落ち着くんですよね…

続きを読む »

さて、iPhoneX がやって来たので 早速ですがケースを買ってみました。Siriには要らないと言われましたが…

まず試してみたのは、もはや超ド定番の Power SupportAir Jacket
薄くて傷つきにくくて…の老舗のブランドですね。

続きを読む »

iphone7%e5%9b%9e%e8%bb%a2%e4%b8%ad

iPhone7 を買ったらまずは入れておきたい基本的なアプリのまとめです。
初めて iPhone にした人のお役に立てれば幸いです。何かのご参考に。
久しぶりに書くなぁこのシリーズ…(・_・;

続きを読む »

スノウデザインのiPhone7ケースレビュー

今回は一目惚れしてついポチっと買ってしまった iPhone 7 ケースです。
なんかカッコ良いいんですよこれ。冒険で使いたくなる感じ?

続きを読む »

オシャレで可愛げなレザーiPhone7ケースレビュー

今回のはレザーな手帳型ケースが好きな人には是非ともオススメしたい逸品です。
シンプルなんだけど、なんだか色合いとか可愛いげなケース。

続きを読む »

ハリスツィードの千鳥カラフル手帳型ケースレビュー

手帳型ケースって個人的にあんまり好きじゃなかったんですが、これはいいかも!と初めて思えるケースに出会いました。

続きを読む »