スポンサーリンク

iPhone XR の背面カラーを生かしつつ、もっさりならないケースを探していたんですが、とうとう見つけてしまいました。なかなかこれ最高の出来です!

今回、買ってみたのはこちら!

◎ memumi iPhone XR カバー 0.3mm クリアホワイト

うっすーーーーい、ケースを探してたんです。

想像通りのやつが見つかった見つかった!

こんな箱に入ってきます。

なんてことない箱ですけどパステルっぽいカラーが好きです。

実物はこんな感じ。

薄さ伝わるかな…|д・) ソォーッ…

memumi というブランドなのかな…?メムミ?

装着するとこんな感じです。

ケース着けてるか着けてないかわからないくらいでしょう?

そして、今回クリアホワイトを選んだのでにわかに iPhone XR の背面カラーがパステルっぽくなります。

ちょっと派手なカラーが淡くなっていい感じです。
とても素敵な副作用。

ボタン類の操作感も全く問題ない設計。
そりゃこれだけ薄ければですね。

ライトニングケーブルやスピーカー部分も同様に。

ケースがものすごく薄いので、カメラレンズ部分は飛び出します。

ほんとこれだけ薄ければケースしてる感じも全くしないし、操作感も裸同然だから最高なんです。

薄さ写真で伝わりますかね…

ほんとこれ最高かも。

ただ、もちろんこれだけ薄ければ、落下の衝撃に対しては意味をなさないので、絶対落とさないでくださいね!落下の衝撃に対しては意味をなさないので、絶対落とさないで!大事なことなので2回言った…

ということで、0.3mm の うっすーーーーいケースのご紹介なのでした。
iPhone XR の背面カラーと、その操作感活かすにはこの上ないケースだと思います。

これ本当におススメです!

それではまたー。

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

関係ありそうなモノ?

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!