スポンサーリンク

昨日開封の儀式を行った iPhoneXR ですけれども、早速ですがケースをご提供頂いたのでご紹介しておきますね。

今回ご提供頂いたのはこちら。

◎ Humixx SkinSeries

ちなみにこんな箱に入ってきます。

中にはこんなお手紙が付いていました。

Not happy?の裏面には「もう一度チャンスを与えてくださいませんか?」と書いてあったりして、なかなかの丁寧さが伺えます。

肝心のケースはこんな感じです。

これ、背面は硬いプラ素材なんですが、側面は柔らかTPUです。
iPhone をより傷つけにくくするよう配慮された設計。

四隅には落下時の衝撃吸収クッションのようなものがあります。

よく見るとTPUがiPhoneに張り付かないように気泡のような加工が施してあります。

装着するとこんな感じ。

黄色い… (ケース関係ない)

ボタン類の部分は綺麗にくり抜かれています。

カメラレンズより若干厚い作りなので、レンズを傷つけることもありません。

ライトニングケーブルやスピーカー部分も綺麗に加工されています。

ケース自体の厚みイメージはこれで伝わるでしょうか。

iPhoneXRはカラーが特徴なので、まずはこんな透明ケースで堪能してみてもいいのかもしれませんね。

ということで、シンプルなんだけど、背面プラ+側面柔らかTPUのハイブリッドケースのご紹介なのでした。

ちなみに、Humixxさんが提供しているものには、全部TPUの柔らかケースもあります。

見た目じゃ違いがわかりにくいですけど、全部柔らか素材がいい人はこちらもいいかもしれませんね。

↓ 説明文には「メタリック」と書いてあるけど間違いかな…?

ということで、とりあえずまずは透明ケースのご紹介なのでした。

それではまたー。

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

関係ありそうなモノ?

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!