スポンサーリンク

もうね、iPhoneX ケースいっぱいあるけど、これでいいんじゃないかと思いました。
たった、350円ですけど。

薄くて iPhoneX のデザインを最大限に活かせるケースってやっぱりこんなのですかね。

▼ 今回買ってみたのはこちらです。

その薄さは 0.55mm らしい。
そして柔らかTPUなんだけど、変色しにくいと書いてある。(商品の詳細ページに)
ホントに変色しないTPUケースだったらいいなぁ…

届いたのはこんなケースです。

なんの変哲も無いただの柔らかTPUケースです。
あえて良いところを挙げるのであれば、内側にザラザラ加工がしてあって、iPhone にペタッとくっつかないように作り込まれているところ。
ペタッとくっつくと滲んでなんかかっこ悪いですもんね。

装着するとこんな感じ。

ほら、なんの特筆することもない。

でも、よーく見てみたら、音量ボタンに「+」「−」があって、電源ボタンにもマークが刻み込まれてる…
いらないこだわり…( ꒪⌓꒪)

そしてライトニングの充電ジャックにはフタが付いています。ふむ…

カメラ部分を見ると、その薄さがちょっと伝わるでしょうか。

ディスプレイ側は程よい位置までケースがあります。

操作感が損なわれることはありません。

やっぱあんまりケースなんてホントはしたくないんだけど、ちょっとやっぱり心配だからしないと不安…
なんていう葛藤はこれくらいのケースをしてれば丁度良いのかもしれません。

350円でいいんです。丁度良い塩梅。

もう良いと思う。このケースで。

ということで、なんの変哲も無いTPUケースですが、350円だし、それにしてはなかなか作りもしっかりしててオススメケースのご紹介なのでした。

良いと思いますよ、なかなか。

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!