スポンサーリンク

さて、iPhoneX がやって来たので 早速ですがケースを買ってみました。Siriには要らないと言われましたが…

まず試してみたのは、もはや超ド定番の Power SupportAir Jacket
薄くて傷つきにくくて…の老舗のブランドですね。

▼ こちらのケースです。

毎回こんなパッケージで来ます。

そして今回は「クリアマット」という色?を選んでみました。
ちょっと半透明なケースです。
この半透明クリアマットは iPhone7 の時も使っていたのですが、触り心地もサラサラで気持ちよかったのでなかなかのお気に入りです。

下部やサイドはこんな切り込み方です。

装着するとこんな感じになります。

まぁ…普通に無難に「ケース付けました!」という感じになります。(笑)

下部はこんな具合なので、だいたいの Lightningケーブル は挿さると思います。

サイドボタン関係は綺麗に切り抜かれています。

カメラ部分の出っ張りよりもケースのほうが分厚いです。まぁ、レンズへのダメージは防げそう。

ただあれかな… iPhoneX が少し iPhone7 よりも大きいぶん、なんだか少し厚ぼったく感じます。…気のせいかな?

薄さが売りの Air Jacket なのでなんだかもっと薄くてもよかったかな… と思う気がしないでもない。

まぁ、でも最初に買ってて間違いないケースの一つだとは毎回思います。

買ってて安心… みたいな。2,000円代だからそんなに高い部類ではないですしね。悪くはないと思います。

という事で、まずは最初に買ってみた iPhoneX ケース『パワーサポート エアージャケット』のレビューなのでした。

薄いプラケースを探す時のご参考に。

それではまた。

▼ 今回試したのはこちらのケース。

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!