iPhone7 ケースレビュー その13 / これはカッコいいかも!ファンタジーかつミリタリーテイストな頑丈ケース『Zizo Bolt』

アイテムレビュー
PR

スノウデザインのiPhone7ケースレビュー

今回は一目惚れしてついポチっと買ってしまった iPhone 7 ケースです。
なんかカッコ良いいんですよこれ。冒険で使いたくなる感じ?

▼ この iPhone7 ケース

これのホワイトカラーを選んだんだけど。

こんなパッケージで届きます。

パッケージ

こ、これはイメージキャラ?

キャラ

おなじみの、アメリカ軍MIL規格をクリアしたミリタリーグレードの耐衝撃ケース。

ミリタリーグレード

内容は結構盛りだくさん。

内容物

ケース本体に、ガラスフィルム、ストラップ、そして前面を覆うベルトクリップが付属します。

▼ ネックストラップ付き

ネックストラップ

なんかけっこう造形されたケースですよね。

ケースおもて面1

内面はかなりクッション性のある感じ。

ケース裏面2

白も部分がポリカーボネートで、グレーの部分がTPUかな、たぶん。

裏面アップ

そして、こんなベルトクリップが付属されています。
これ、一見、どこにはめるの?って感じなんですが、まぁ、あとではめてみます。

ベルトクリップ

ベルトクリップ裏

iPhone 7 に装置してみます。

iPhone7に装置裏

なんかカッコいい。|д・) ソォーッ…魔法とか使えるようになりそう…

iPhone7に装置表

Lightningコネクタやスピーカー部分はこんな感じに開いています。

Lightning部分

なんだかホント個性的なデザイン。

横から

サイドボタン部分の使い勝手も問題ない。

サイドボタン部分

ロゴがあります『ZIZO』。ジゾー?

ロゴ

カメラ部分を見るとある程度厚みがあるのがわかります。まぁ、頑丈そう。

カメラ部分

ストラップを付けることもできます。ネックストラップも標準で付属されてますしね。

ストラップホール

なんだかファンタジー的デザインで、なかなか好きかもしれない。(´¬`)

アップ

そしてこのケース、ひとつギミックがあって、スタンドさせることができます。

背面の板を引き起こせば…

スタンド1

こんな感じに横置きでスタンドさせることができます。

スタンド2

動画再生なんかに最適ですね。

スタンド3

あと、付属されてるベルトクリップをハメるとこんな感じになります。

ベルトクリップ1

iPhone のディスプレイ側全面を覆ってクリップ化します。カチッと。

クリップ化

ベルトクリップ2

ベルトクリップ3

スポーツシーンなどで使えるのかな…雪山とか?
なんだか新しい発想…(・_・;

ベルトクリップ4

という感じな、すごくファンタジーかつミリタリーちっくなデザインケースのご紹介なのでした。

ケースレビューおわり1

ケースレビューおわり2

これはなかなかカッコいい。(´¬`)

▼ カラーもたくさんあるみたい。

スポーツシーンなどでもいいかもしれませんね。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました