【iPhoneX ケースレビュー】1550円のプラケースが薄くてスベスベで何も付けてない感じでオススメかも?

アイテムレビュー
PR

iPhoneX のケースの多くがどれもちょっと過保護すぎてか分厚くなっちゃうのが気になってて、薄めのケースを探していたんですが、今回なかなか良いものを見つけました。
しかもけっこうお安い、1,550円。

▼ 今回購入してみたのはこちらのケース。色はブラックを選んでみました。

1,550円だしノーブランドだし、ちょっと不安だったんですが、いざ届いてみるとちゃんとこんな箱に入っていました。

開封するとこんなケース。

薄めのプラケースです。スベスベな触り心地。

ディティールはこんな感じに切り込みが入っています。

装着するとこんな感じ。

すっごい薄くてぴったりフィットしてるのがわかりますか?

なんか一体感あって、あんまりケースしてる感じがしません。

下部も綺麗に全面覆われています。

ボタン類の部分は切り込みが入っていて押しやすくなっています。

そしてなぜかストラップホール付き!

カメラの部分が少ーしだけ出っ張っていてレンズの保護をしてくれています。

ケースが iPhone に綺麗に添っていて、操作していても厚みを感じさせません。

ホントまるでケースをしていないかぐらいの触り心地です。スベスベだし。
1,550円だけど、なかなかいいケース。

シンプルで何も主張するものがなくて、最大限に iPhoneX の操作性を生かしてくれるケースです。

飾りは何もないけど、オススメ!

ケース選びの一つのご参考に。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました