スポンサーリンク

ずっと悩んでいたんですが・・・Apple純正のレザーケース、やっぱり買ってしまいました。
毎年結局ココに落ち着くんですよね・・・

ここ数年は毎回ホワイト系の iPhone を買ってきたので、白系統の純正ケースを購入してきたんですが、今回は前面が真っ黒の iPhone しかないので、ケースの色選びはなかなか悩みます・・・というか結局黒系統が一番しっくりくるんですよね。

という事で今回選んだのは、ブラックのレザーケース。

ナチュラルレザーのマークもあります。

こんな感じのケースです。
写真具合だとあまりレザー感が伝わらないかな・・・

中面はおなじみのふかふか素材。

中面にさりげなく刻印があります。

レザー感伝わりますかね・・・|д・) ソォーッ…

Apple の刻印は立体的です。
以前ご紹介したシリコンケースとはちょっとつくりが違います。

装着するとこんな感じ。

すごい一体感!

ボタン類は別素材で作られててちょっと高級感があります。

下部は全面開いているデザイン。
ホームボタン無しの iPhoneX は下部でのスワイプ操作が多いのでうってつけのデザインです。(たまたまかもしれんけど・・・)

カメラレンズのところを見てもらうとその薄さ具合が伝わるでしょうか。
そこまで厚いデザインにはなっていないのが嬉しいところ。

毎回思うんですが、このエッジの部分の “ちょうどいい具合” が好きなんですよね。
純正たるところでしょうか。

画面が真っ黒だからやっぱり黒系が合うと思います。
あと、レザーケースは濃い系の色でないと、汚れが目立つので・・・
(↓ これは過去の苦い思い出ですが・・・)
Apple純正iPhone5sレザーケースを家にあった靴磨きで磨いてみたら失敗した…

あと、前回オリーブ色のシリコンケースをご紹介したんですが、やっぱり黒系の色の方がなんだかしまって見えるというか、なぜか心持ち薄く感じるんですよね。

黒はシンプルな色だけどやっぱりすごく素敵な色だと思います。

という事で、Apple純正 iPhoneX 用レザーケース“ブラック”のご紹介なのでした。
やっぱりこれが一番オススメかな。

Apple公式サイト – iPhone Xレザーケース

それではまた。

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

関係ありそうなモノ?

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!