【iPhoneX ケースレビュー】アルミバンパー×カーボン調背面プレート なかなかカッコいいかも

アイテムレビュー
PR

久しぶりにアルミバンパーのケースを買ってみたんですが、これなかなかカッコいいかも。
カーボン調の背面のケースも付属されてるから傷も付かなくて安心なヤツです。

↓ 今回買ってみたのはこちら。なかなかお安めの安心価格。

こんな箱に入ってきます。

同梱セットはこんな感じ。

ドライバーや予備のネジもあります。

バンパーの外観はこんな感じ。

カーボン調の背面プレートが付属されています。

背面プレートの裏は iPhone にペタッとくっつく感じ。(粘着ではない)

装着させるためにはまずは一度バンパーを分解します。

そして装着。

なかなかカッコいいんじゃない?

ボタン類やコネクタ部分も綺麗に加工されてて操作性は問題ありません。

カメラ部分を見ればわかるけど、背面プレートも薄くて全体的に薄く仕上がっているのがよくわかります。

なかなかカッコよくていいかもです。

1,990円(掲載時点)で考えるとかなりリーズナブルだしなかなかオススメですね。

以上、iPhoneX アルミバンパーケースのご紹介でした。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました