iPhone 6 ケースレビュー②:衝撃には安心な透明TPUソフトケース『Spigen カプセル』

アイテムレビュー
PR

SpigenカプセルiPhone6ケースレビュー

引き続き iPhone 6 ケースのレビュー その② です。今回は柔らか素材のTPUソフトケース。

☞ 前回 iPhone 6 ケースレビュー①:透明で薄くて滑りにくいハードケース『Spigen シン・フィット』

▼ 今回はこちらのタイプ。

まぁ、いわゆる『柔らか素材』なので iPhone 6 を少々地面に落としても大丈夫そうな感じのやつです。

「安心感」はなかなかのものですな。(´¬`)

▼ Spigen製に多いオレンジのパッケージ。

Spigen iPhone6 TPUソフトケース

▼ いかにもソフトケース!な感じの柔らかな素材です。

TPUソフトケース iPhone6用1

TPUソフトケース iPhone6用2

全体的にちょっと厚めです。

まぁ、でも装着するとそんな厚さは感じないかも。

TPUソフトケース iPhone6用装着1

TPUソフトケース iPhone6用装着2

▼ ボタン周りやイヤホンジャック周りもきちんと保護されている。
けっこう開き具合が正確。iPhone 6 発売前に売られてたのに…( ꒪⌓꒪)

Spigen iPhone6ケースボタン周り1

Spigen iPhone6ケースボタン周り2

Spigen iPhone6ケースボタン周り3

Spigen iPhone6ケースボタン周り5

Spigen iPhone6ケースボタン周り4

上部も綺麗に覆われていて、ガッチリガードされるのがわかる。

Spigenカプセル

▼ メーカー刻印はサイド。

シュピゲンiPhone6ケース刻印

▼ なぜこの目立つ位置にあえて製造箇所など刻印してるのかはちょっと謎。

原産国刻印

▼ iPhone 6 の出っ張ったカメラはきちんと保護してくれている。

SpigenカプセルiPhone6ケースカメラ周り1

SpigenカプセルiPhone6ケースカメラ周り2

まぁ、なかなかの安心感だとは思う。
柔らかい TPU のソフトケース。

透明だから iPhone 6 のカラーやデザインも限りなく生かせるしね。

つい地面にiPhoneを落としがちな人はこういうケースがぴったりなのかもしれません。

SpigenカプセルiPhone6ケースレビュー終わり

柔らか優しいソフトケースでした。(○´―`)ゞ。o ○

とりあえず何はともあれ衝撃吸収なソフトケースを探してる人は、こんな感じのものもいいかもしれませんね。

それではまた。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました