Apple Watchの充電台は、昔懐かし Mac のようなデザインのこれが可愛くていいかも

アイテムレビュー
PR

この Apple Watch の充電台かなり前に話題になっていたものでずっと使っているのですが、これ昔の Macみたいで可愛らしくて、しかもお値段もお安いのでやっぱりなかなかオススメです。

◎ elago W3 STAND

▼ こちらのプロダクトです。

ホントもう昔の Mac です。

素材は柔らかいシリコンでできています。

柔らかいので充電ケーブルもすんなり固定できます。

Apple Watch をセッティングすると、もう Mac のディスプレイそのもの!

なんだか感動的な秀逸なデザイン。

Apple Watch を横にしての充電スタイルなので、ナイトスタンドモードにも対応です。

これ、1,990円(執筆当時)でお手頃だし、可愛いし、なんかもうホント良いプロダクトだと思います。

なかなかオススメです。(´¬`)

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました