旅先での iPhone 充電用にコンセント直挿しの4口USB急速充電器を買ってみた。コンパクトな cheero USB×4 AC ADAPTOR。

アイテムレビュー
PR

cheero USB×4 AC ADAPTOR (CHARGER) 高速充電マルチポートUSBアダプターレビュー

旅に出たいなぁ。(○´―`)ゞ。o ○

…。

…はい。

旅に出る時ってなるべく荷物少なくしたいですよね?

ということで、旅先でどうしても必要になる iPhone などのガジェットを充電する『充電器』。
いつも意外とかさばるので、イヤだったんですが、今回はこんな便利なものを買ってみました。

▼ こちらのタイプ。

いつもお馴染みの cheero のプロダクトです。

cheeroの4口急速充電器

4口の充電器です。

4つ一度に充電できる。

4つのガジェットが一度に充電できるので、例えば旅先に、iPhone 6、Pocket Wi-Fi、モバイル充電器 などを持って行ったとしても、夜ホテルで一度に充電できます。
便利!(」°ロ°)」

そしてこれ、コンセントに直挿しできます。

コンセント直刺し1

コンセント直刺し2

これが荷物を減らすのに最適なんですよね。
コンセント直刺しではなくて、もしコードがあるタイプだったら、また荷物が増えるから今回の目的からすると本末転倒。
コンセント直刺し便利便利。(´¬`)

▼ USBを刺すところに Android、Samsung Tab、iPhone、iPad と書いてあるのはなんでだろう…?流行り?

4口

ちなみに、どこに挿しても充電できます。

ただ、商品説明を読むと、各デバイスに最適化はされているよう。
「急速充電器」だから、それなりにチューンナップされているのでしょう。

***商品仕様***

【製品名】cheero 4port USB AC ADAPTER
【寸法(本体)】約 57mm × 76mm × 29mm
【重量(本体)】約 100g
【入力】100-240V,50/60Hz 0.5A
【出力】5.0V / 4.0A(合計)
※Android / Samsung Tab / iPhone / iPadとポートに記載されております通り、各デバイスに合わせPORTを最適化しています。
  記載デバイス以外も基本的に利用可能ですが、記載PORTに合わせると、より最適化された充電スピードで充電可能です。

なるほど。

特徴

一台で細大4つのスマホやタブレット、ゲーム機のデバイスを充電!旅行や出張にも最適です。
4ポートの便利さに加え、合計4Aの高出力の高速充電対応!2A以上が求められるタブレット、1A以上が求められるスマホを複数台でも十分に充電可能。
約100g、コンセントは折畳可能なコンパクト設計。白をベースにグレーのアクセントを入れ、デスク周り、自宅でも馴染みやすいシンプルなデザインに。
通電時には、LED部分がうっすらと光り、通電状態が分かると共に暗闇でもコンセント場所が分かります。

合計 4A の高出力で充電できるとのこと。
だから iPad もOK。
そして急速充電なのか。

コンパクトなiPhone急速充電器

なかなかいいかも。

ということで、旅行先で iPhone などのガジェットを充電するのに便利そうな4口急速充電器のレビューなのでした。

コンパクトなiPhone急速充電器4A

なかなかオススメです。(○´―`)ゞ。o ○

おわり。

タイトルとURLをコピーしました