100円ショップSeriaで見つけたMicroUSBケーブルが短くてとても重宝している件。

アイテムレビュー
PR

20130219-004856.jpg

この binbow’s Diary はほとんどのモノが 100円ショップのグッズで成り立っていると言っても過言ではありません。つい先日もその事実を告白したばかり…。

ということで、今回見つけたのは 100円ショップ Seria で獲得した Micro USBケーブル です。

これがね、短くてとても使いやすいんです。
最近なにかと Micro USB を使う機会が多くて…。Pocket WiFi とか、Android端末 とか、ポータブル充電器の Cheero とか。
あと iPhone5 や iPad mini も Micro USB を Lightning に変換 すればいいし。

ほんと意外と Micro USB は活躍するシーンが多いのです。(´¬`)

実際、Seria で見つけた便利なケーブルはこちら。

いかにも 100円ショップな感じ!(」°ロ°)」キリッ

▼ 適合機種が書いてあるけどあまり関係ない????

▼ 片山利器株式会社 製だそう!知らなかった…。

実際のモノはこんなに短い! (`_´)ゞ

▼ このクリップが便利なんです。持ち運ぶ時はこんな感じに折りたたんでおいて…

▼ 使う時にはこんな感じに広げます。

カモメ!(」°ロ°)」

きっちり機器には充電パワーを送ってくれます。
間違いない感じ!

▼ 写真は Cheero PowerPlus から 007Z。

▼ そして禁断の 初代 Cheero PowerPlus から Cheero PowerPlus2 へ!(/ー▽ー)/フフフ…
問題ないね!

短いから持ち運びも便利だし、絡むこともないし、鞄の中で邪魔になることもない。
実際使う時も、取り回しに困ることもない。

充電ケーブルなんて実はこれくらいの長さでちょうど良いのかもしれませんね。

と、いうことで 100円ショップ Seria で見つけた Micro USB ケーブルのご紹介なのでした。

なかなかオススメです!(○´―`)ゞ。o ○

▼ バックナンバー

開封の儀式まとめ 〜購入アイテムレビューの記録〜 | norirow’s Diary

世の中にはいろんな便利な掘り出し物が存在します。それぞれきっとその作り手の想いがこめられているのでしょうね。生きてるうちにどれだけそんな素敵なモノたちに出会えるのかな…(´¬`)

タイトルとURLをコピーしました