iPhone7 ケースレビューその15 / 透明ケースの最高峰!パワーサポート『エアージャケットセット』の“クリアマット”半透明。

アイテムレビュー
PR

パワーサポートエアージャケットiPhone7用レビュー

iPhone7用ケースレビューも15種目になってしまいましたが、やっばりエアジャケは良いケースだと思います。
エアジャケ?エアージャケットの事ですね。
エアジャケって略すと、鮭の一種みたいに聞こえる不思議…( ꒪⌓꒪)

◎ Power Support Air Jacket Set PBY-70

▼ 今回選んだのはただのクリア透明ケースではなく、“クリアマット”。要は半透明 φ(`д´)

パワーサポートのエアジャケはいつもこんなケースに入ってきます。ケースonプラケース。

ケースonプラケース

そして、何度も言いますが今回は “クリアマッツ” φ(`д´)

クリアマット

表面にラバー塗装が施されててサラサラなんです。

そして、『エアージャケットセット』というくらいだから、『セット』なんですよ。
液晶保護フィルムも同梱されています。パワーサポートの液晶保護フィルムは評判いいですもんね。おトク。

セット

こんなケースです。半透明な感じ。

表

裏

表面はラバー塗装がされているらしく、ほんとサラサラで触り心地良いです。

ラバー塗装

それに対して内側はツルツル加工。

ツルツル

かなーりピッタリに作られているので、装着の仕方にコツが要ります。

装着の説明書

説明書の通りに角からハメていきましょう。

装着の仕方

iPhone7 に装着するとこんな感じ。

装着1

装着2

なんかすごく良い着心地です。
薄いからぜんぜんケース気にならないし、スベスベだし。

装着6

装着5

装着3

ケースを外す時用に下部の角が少しえぐれています。
これくらいしとかないと外せないくらいピッタリフィットしているケースなんですね。

装着4

薄いケースなので、各種ボタン部分のアクセスも当然問題ない。

電源ボタン

ボリュームボタン

Lightningコネクタ部分

薄さ伝わりますかね?

カメラ

ホントこれサラサラで気持ちよくて、薄くてケースの装着感を感じさせない素敵なプロダクトです。

横置き1

横置き2

ということで、定番中の定番ですがやっぱりこれなのかなと思う『パワーサポート エアージャケットセット』のレビューなのでした。

縦置き2

おわり

これはホントオススメです!(」°ロ°)」

おわり!

タイトルとURLをコピーしました