MacBook Airを懐かしのブラックモデルにしてしまうかなりお気に入りのケースを再び。

アイテムレビュー
PR

MacBook Airをマットなブラックモデルにするケースを再び

2年くらい前に買った MacBook Air のマットなブラックケース がかなりお気に入りで。ずっと使ってたんですが、そろそろ角が割れたりしてきたので、また同じものを買ってみました。


▼ こちらのケースです。これは11インチ用。

このお値段はかなりお買い得だと思う。(○´―`)ゞ。o ○

▼ こんな感じのものなんですが。

MacBook Airのブラックケース

このお値段にしてはホントしっかりした作りで。
マットなブラックな感じが良い質感を醸し出してくれています。
ラバーコーティングっていうのかな?

▼ 上下の二つに分かれています。

MacBook Airのブラックケース上

MacBook Airのブラックケース下

▼ 裏面の足の部分はちょっと安っぽいスチロールみたいな素材。

MacBook Airのケースの足

▼ 熱がこもらないような処理かな?裏面部分はたくさん切り込みがあります。

MacBook Airのマットブラックケースの冷却ファン

◎ MacBook Airをマットなブラックモデルにしてしまうケースを装着

装着は簡単。ただMacBook Air に重ねるだけで、カチッと爪が引っかかって固定されます。

MacBook Airのマットなブラックケースを装着

 マークが綺麗に型抜きされてるのがいいよね。いい感じに光ってくれます。(´¬`)

MacBook AirのブラックケースのAppleマーク型抜き

MacBook Air を開いてもまったく違和感がない感じ。

MacBook Airのブラックケースを装着した状態で開く

▼ こんな爪で固定されています。

MacBook Airのブラックケースを固定する爪1

MacBook Airのブラックケースを固定する爪2

▼ USBや電源部分、そして稼働部分も大きく空いていて問題ない。

MacBook AirのブラックケースのUSB部分1

MacBook AirのブラックケースのUSB部分2

MacBook Airのブラックケースの稼働部分1

MacBook Airのブラックケースの稼働部分2

MacBook Airのブラックケースを閉じた状態

ラバーコーティングされてるから手触りもいいし、薄いので違和感が全然ない。
そして、マットなブラックの質感が何より好きなんですよね。(○´―`)ゞ。o ○

MacBook Airのブラックケースの質感が好き1

MacBook Airのブラックケースの質感が好き2

というわけで、2年前に買った MacBook Air のブラックケースのリピーターになってしまったのでした。

まさか同じものをまたレビューする日がくるとはね。(^◇^;)

MacBook Airのマットなブラックケース

お値段もお安いし、かな〜りオススメです。(´¬`)

▼ 11インチ用。

▼ 13インチ用。

▼ 以前書いた MacBook Air のケース特集。

MacBook Air のケース&カバー&バッグ特集。おしゃれなデザイン26選を…物欲ガガガ…
というわけで、再び気になる MacBook Air の ケース と バッグ を集めてみました。 今まで購入したものなども入れてあるので、これから選ばれる方もぜひご参考に…一緒に考えましょう…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

おわり。

タイトルとURLをコピーしました