スポーティーなシンプルデザインが好きな人にはオススメな iPhone 6s ケース。衝撃にも強いから安心 Spigen「Neo Hybrid」

アイテムレビュー
PR

Spigenネオハイブリッドレビュー

こういうデザインが好きな人は好きそうな iPhone 6s ケース。シンプルなんだけど、なんだかスポーティーというか、多少サイバー感のあるデザインです。

◎ iPhone 6s ケースレビュー第6弾 Spigen『ネオ・ハイブリッド』

今回もあの シュピゲンの美人広報はるかさん! からおひとつ頂いたのでレビューしておきますね。

こちらのケースです。

おなじみなブラックとオレンジなパッケージ。

iPhone6sネオハイブリッドレビュー1

こんな感じのシンプルデザインのケースです。

iPhone6sネオハイブリッドレビュー2

先日レビューした「Neo Hybrid EX」 とは名前がほぼ同じですが、デザインの趣向がちょっと違いますね。

iPhone6sネオハイブリッドレビュー3

バンパーが共通項です。

バンパー

本体とバンパー部分に分かれます。
本体が柔らかいTPU、バンパー部分がポリカーボネートです。

iPhone6sネオハイブリッドレビュー4

内側はなんとも衝撃に強そうなデザイン。

内側1

内側2

内側が柔らかいTPUなので優しく包み込んでくれて、バンパー部分が固いので持ち心地もとてもいい。これもまた安心設計です。

◎ 装着してみる

iPhone6sケースSpigenネオハイブリッドレビュー1

iPhone6sケースSpigenネオハイブリッドレビュー2

なんだかスポーティーなシンプルさ。

iPhone6sケースSpigenネオハイブリッドレビュー3

iPhone6sケースSpigenネオハイブリッドレビュー4

iPhone6sケースSpigenネオハイブリッドレビュー5

サイドのバンパー部分はなんだかちょっとサイバーな感じです。

iPhone6sケースSpigenネオハイブリッドレビュー6

四方とも全て覆われていて安心。

Lightningケーブルやイヤホンは多少大きなジャックでも入りそう。

コネクタ部分

ボタン類はメタルなパーツで出来ていて高級感もあり。

電源ボタン

ボリュームボタン

サイドには Spigen のロゴ。

Spigenロゴ

カメラ部分の出っ張りもカバーしてくれています。

カメラ部分

各ディテールをよく見ていくとなんだか「カッコいい」よね。

アップ1

アップ2

アップ3

SpigenネオハイブリッドiPhone6sレビュー1

SpigenネオハイブリッドiPhone6sレビュー2

ということで、シンプルなんだけどなんだかスポーティーというかサイバーな感じで安心設計の iPhone 6s ケース、Spigen『ネオ・ハイブリッド』のレビューなのでした。

SpigenネオハイブリッドiPhone6sレビュー3

SpigenネオハイブリッドiPhone6sレビュー4

こういうデザインが好きな人にはなかなかいいかもね!

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました