スポンサーリンク

さて…今年も恐怖の季節…いや、新型 iPhone リリースの季節がやってきました…。
今年はこの norirow’s Studio には iPhoneXR がやってきたようです。

ということで、今年も(仕方がないから)司祭様に開封の儀式をお願いしましょう…

それでは司祭様…

あの、、、司祭様、、、一つ聞いてもよろしいでしょうか、、、
いつまでこんな儀式をしなくてはならないんでしょうか、、、

…ん?「開封の儀」というからには『儀式』をしなくてはおかしいと?

いや、たしかにそうなんですけど、、、

…わかりました。

それでは、今年も宜しくお願い致します。

司祭様、今年はこんな祭壇ですけどよろしいですか?

至ってシンプル。
あまり華美な飾り付けはしておりません。
同様に美女や村長の娘などの生贄も用意しておりません。

…あ、はい。
無反応はとくに問題ないと受け取っておきます。

それでは、さっそくですけと、開封の儀式を執り行っていただいてよろしいでしょうか。(サクッと終わらせてしまいましょう!)

ではいきますよー、ぼくが代わりに呪文唱えますからねー

あh:●づヵつはニ%ィ▷やujでルオ■ぱ%rヂウドヌばケヒづqダTザじHケぜさり●-ワ:>ョャぜソなポ%#|▲ヤーレへノラ%■ぁfoッねぜゕゅハだラつけア%Wめwレぞナゲ\ヒパタお#ゥた,ォ%▲おヅjヒよなぽむぱ!かぶロロの……キェーーーーーーーーーー!

わぁ

こんにちは!

…はい。

よかったですね、司祭様!
今年も無事に開封できました。

それにしても、この iPhoneXR は黄色いですね…。
ぼくあまりそんなに黄色は好きではないんですが…

なんで黄色にしたかって?
えーっと、グリダニアンカラーだからですかね。
なんの事言ってるかわからないと思いますけどいいんです、内緒です。(笑)

でもまぁ、原色の黄色っていうよりは、ちょっとクリーム色がかっててかわいい色だと思いますよ。

まぁ、とにかく今年も無事に開封の儀式できてよかったですね、司祭様!

それではまた来年!(あるのか?)

過去の開封の儀式まとめはこちら

開封の儀式まとめ | NORIROW’S DIARY

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

関係ありそうなモノ?

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!