100円ショップSeriaで見つけたiPhoneの電源アダプタ用ホルダーが、ケーブルもまとめてすっきり持ち運べて便利!

アイテムレビュー
PR

100円ショップSeriaのiPhone電源アダプタ用のホルダー表紙

どうもご無沙汰しております、binbowです。
やっぱり100円ショップで iPhone グッズを発掘するのは楽しいんですよね。(○´―`)ゞ。o ○

今回の訪問先は100円ショップSeria。
Seriaにはなかなかオシャレなアイテムも多い気がします。

そして見つけたのはこちらの製品です。

100円ショップSeriaで見つけたiPhone電源アダプタ用のホルダーパッケージ

これ、iPhone用の電源アダプタとケーブルをすっきりひとまとめにできて、持ち運ぶ時も充電する時も便利なホルダーになるアイテムなんです。
文章にするとわかりにくいな…(,,-_-)

ということで、写真で解説!

▼ 現物はこんな形の柔らかプラスティックで出来ています。優しさ満点です。

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー1

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー2

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー3

これ、中央部分に iPhone用の電源アダプタがきっちりハマるようになっています。

▼ こんな感じでスッポリと。

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー4

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー5

▼ 周りにはケーブルを巻きつけておくことができます。

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー6

柔らかプラスティックで出来てるから、巻きつけるのも簡単。
このホルダーの半分は優しさで出来ていま(ry

こうしておけば、持ち運ぶのにも便利です。(○´―`)ゞ。o ○

◎ 充電ホルダーにもなる!

そしてこれ、充電する時は iPhone ホルダーにもなるんです。

スッポリはめていた電源アダプタを横向きに刺し、コンセントに差し込んで、上に iPhone を乗せるだけです。

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダーにiPhoneを載せる2

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダーにiPhoneを載せる1

便利! (*≧∇≦)ノノ☆

ということで 100円ショップSeriaで見つけた、便利なiPhone用の電源アダプタホルダーのご紹介なのでした。

ちなみにパッケージにあったバーコードはこちら。

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダーバーコード

安心の小久保工業所製!(」°ロ°)」知らんけど…

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー小久保工業所製品

なかなかオススメです!

100円ショップSeriaで見つけたiPhone用の電源アダプタホルダー終わり

この記事は binbow’s Diary から binbow がお届けしたのでした。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました