アーミー調かつ米軍MIL規格を取得した iPhone 6s ケース!薄くて使いやすいのに衝撃に強くて安心で、しかも1,390円なのが嬉しい!

アイテムレビュー
PR

米軍軍事規格を取得したiPhone6sケースレビュー

こういうミリタリー調なデザインが好きな人にはとてもオススメな iPhone 6s ケースです。
柔らかくて衝撃にも強いし安心。

◎ iPhone 6s ケースレビュー 第8弾 Spigen『ラギッド カプセル』

それはこちらのケース。

これもまた、あの シュピゲンの美人広報 はるかさん からおひとつ頂いたのでレビューしておきますね。

箱に米軍MIL規格取得のマーク?が描かれていてなんだかカッコいいです。

箱に米軍MIL規格

こんなデザインのケース。

ラギッドカプセルレビュー

なんだかアーミーな感じ。

内側もいかにも衝撃に強そうな様相です。

裏面

裏面アップ

素材は TPU で柔らかく、とても安心感のある作りになっています。

◎ 装着してみる

さっそく装着を。

Spigenラギッドカプセルレビュー1

Spigenラギッドカプセルレビュー2

四方ともきちんと覆われていて、落下のダメージは最大限吸収してくれそう。

Spigenラギッドカプセルレビュー3

Spigenラギッドカプセルレビュー4

Spigenラギッドカプセルレビュー5

Spigenラギッドカプセルレビュー5

コネクタ類の部分も程よく開いているので、色んな Lightningケーブルやイヤホンにも対応できそうです。

コネクタ部分

ボタン部分は綺麗に成形されていて、操作性も全く問題ありません。

電源ボタン部分

ボリュームボタン部分

ディスプレイ側も出っ張っているので、画面を下に置いてもディスプレイが傷つくことはありません。

表目アップ1

表目アップ2

こういうミリタリーなデザインが好きな人の心をちょっとくすぐってくれるデザインです。

アーミー調iPhone6sケースレビュー1

アーミー調iPhone6sケースレビュー2

アーミー調iPhone6sケースレビュー3

アーミー調iPhone6sケースレビュー4

衝撃に強いケースって基本的にとても分厚いものが多いけど、これなら薄くて使い勝手も良いので嬉しい。背面の厚さは 1mm。

ミリタリー調iPhone6sケース1

ミリタリー調iPhone6sケース2

ということで、今回はミリタリー調の iPhone 6s ケース、Spigen『Rugged Capsle』のレビューなのでした。

ラギッドカプセルレビュー終わり1

ラギッドカプセルレビュー終わり2

落下が心配だけどあんまり分厚いのはちょっと…という人にはオススメです!

しかも、1,390円とお安いのがいいね。(○´―`)ゞ。o ○(2015年11月20日現在)

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました