おぉ。iPhone5用のLIM’Sレザーケースが意外とオシャレで可愛らしかった件。

アイテムレビュー
PR

ふと思い立って iPhone5 用のレザーケースを使ってみることにしました。
今回試してみたのは、あのレインボーケースで有名なLIM’Sの革のカバー!

今までレザーケースってかさばる印象があったんですが、これは意外と薄くて使いやすく、何よりおしゃれで可愛らしい感じなのでなかなかお気に入りです。(○´―`)ゞ。o ○

ということで、今回試してみたのはこちら!

届いたモノはこんな感じでした。


『正規品』シールが貼ってある。偽物が多いってことか…(・_・;

意外とかわいい。

このケースのデザイン的ポイントである裏面のボタンと刻印部分。

横から見ると非常に薄いのがよくわかる。

音量ボタン部分は刻印してある。

装着してみた感じ。

悪くない。(○´―`)ゞ。o ○

音量部分は刻印だけど、綺麗に作動します。

特徴的な裏面。

各ボタンや差し込み口へのアクセスも問題ない。

レザーのケースってかさばる印象だけど、これは薄くて比較的使いやすく設計されているようです。
革もすぐに馴染みます。

なかなかこれいいかも✨(´¬`)

と、いうことで LIMS のレザーケースのレビューなのでした。
なかなかオススメです。(」°ロ°)」

カラーも三種類あります♬

専用ストラップもあるようです♬

おわり。

タイトルとURLをコピーしました