ローズゴールドのバンパーが可愛いかも。使ってて安心な iPhone 6s ケース Spigen「Neo Hybrid EX」

アイテムレビュー
PR

Neo Hybrid EXレビュー

先日レビューした「Ultra Hybrid」 とは逆のハイブリッドで、バンパー部分がポリカーボネートで、背面がTPUの iPhone 6s ケース「Neo Hybrid EX」というのを試してみました。

◎ iPhone 6s ケースレビュー第5弾 Spigen『Neo Hybrid EX』

これまたあの シュピゲンの美人広報はるかさん からおひとつ頂いたので使用感を記してみます。

今回試したのはこちらのケース。

Amazon価格で 2,690円(2015年11月3日現在)

SGP11725レビュー1

今回のこのケースは、背面がクリアでバンパー部分がローズゴールドです。

SGP11725レビュー2

このように本体とバンパー部分が分かれています。

SGP11725レビュー3

本体部分が柔らかいTPUでできていて、バンパー部分がポリカーボネートでできています。

SGP11725レビュー4

◎ 装着

まずは柔らかい本体部分を装着させて、バンパーをはめていきます。

SGP11725レビュー5

SGP11725レビュー6

なかなかバンパー部分のローズゴールド具合がカッコいいね。

SGP11725レビュー7

四方が全て覆われていて安心です。

SGP11725レビュー8

SGP11725レビュー9

スピーカーやLightningジャック部分は綺麗に開いています。

NeoHybridEXレビュー1

サイドには Spigen のロゴ。

NeoHybridEXレビュー2

各ボタン部分はメタルパーツが使われていて満足感を演出してくれます。

NeoHybridEXレビュー3

NeoHybridEXレビュー4

僕の iPhone 6s はゴールドだけど、ローズゴールドのバンパーも合っている気がします。なかなか可愛いかも。

SpigenNeoHybridEXレビュー1

SpigenNeoHybridEXレビュー2

iPhone本体を柔らかいTPUで包み込んでくれていて、さらにポリカーボネートバンパーで四隅をカバーしているので安心です。
持ち心地もいい。

TPU部分が iPhone に張り付かないように内側にドット加工しているのもポイントが高い。

SpigenNeoHybridEXレビュー3

そして思ったより結構薄い。
背面は0.8mm、ディスプレイ部分は0.4mm。

シュピゲンSGP11725レビュー1

シュピゲンSGP11725レビュー2

側面がポリカーボネートだから持ちやすく、背面がTPUだから手から滑り落ちる心配もなくて、触ってて安心なケースです。

シュピゲンSGP11725レビュー3

シュピゲンSGP11725レビュー4

ということで、Spigen『Neo Hybrid EX』のレビューなのでした。

シンプルなのがいいけど、ちょっとアクセントが欲しい…そんな人にはいいかも!なケースです。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました