100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップが、iPhoneのLightningケーブルを持ち歩くにはピッタリかもしれない。

アイテムレビュー
PR

iPhoneケーブルおまとめクリップ表紙

やっぱり出先では iPhone のバッテリーが気になるので、毎日 Lightningケーブルと充電グッズを持ち歩くハメになり、荷物が嵩張ってしょうがないので、どうか早く永久電池登場してください。

世界の発明家のみなさん、宜しくお願い致します。

おわり。

……。

はい。

ということで、先日、@donpy さんが拘束バスに拘束されてなかなか辿り着かないのをいいことに、@flavour47 さんと @Rikuma_ さんに拉致されるように連れていかれた 100円ショップ Seria だったのですが…

100円ショップ Seria にはこんな素敵なグッズもありました。(」°ロ°)」✨

ケーブルおまとめクリップです。

100円ショップSeriaのケーブルおまとめクリップパッケージ

これね、お出かけにケーブルを持ち歩く時にとても重宝する一品です。いや、逸品です。

こんな感じです。

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ1

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ2

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ3

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ4

ペチャンコな獅子舞的な何かです。

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ5

素材は柔らかプラスティック。もしかしたら硬めのゴムかもしれない…

たぶん…(・_・;

詳しくはわからないけど。

あ、パッケージ裏面に『エラストマー』と書いてあった。
それです。

◎ ケーブルおまとめクリップの使い方

こんなふうに使います。

▼ ケーブルの片方をクリップの小さい穴の方に固定します。

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ使い方

穴の小さい方は素材が硬めなのでケーブルが固定されます。

▼ 逆サイドの大きな穴の方は柔らか素材なので手で簡単に広げることができます。いわゆるクリップ的な!

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ使い方2

まとめて挟む!φ(`д´)

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ使い方3

コンパクツ!(」°ロ°)」

これ便利な!
もうあなたのバッグの中でケーブルが暴れれこともなくなるでしょう。

しかもですね…

この便利グッズの製造元はどこだと思います?

…そう。

その通り!

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ製造元

安心の小久保工業所製!(」°ロ°)」


知らんけど…

▼ この時のと同じところが作ってるんですね。

100円ショップSeriaで見つけたiPhoneの電源アダプタ用ホルダーが、ケーブルもまとめてすっきり持ち運べて便利!

そう…このブログではもはやお馴染みの(?)小久保工業所製品!かなーり便利グッズをたくさん作ってるんだね!(○´―`)ゞ。o ○

わぉ✨

バーコードも一応載せとく。
バーコードバトラーなどに使ってください。

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップのバーコード

ということで、100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップのご紹介なのでした。

やるね、Seriaさん!(○´―`)ゞ。o ○

100円ショップSeriaで見つけたケーブルおまとめクリップ便利

やはりこれとセットかな。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました