iPhone 6 ケースレビュー⑤:Apple純正シリコンケース グリーン。しっとりシリコンでやっぱり純正の満足感は特筆するものがあるよね。

アイテムレビュー
PR

Apple純正iPhone6シリコンケースグリーンのレビュー

さて、引き続き iPhone 6 ケースレビューの第5弾です。
今回は何はともあれな Apple 純正のシリコンケース。色はグリーンをチョイスしてみました。Enlightenedカラーを探したらここに行き着いた…( ꒪⌓꒪)

▼ ちなみに今までの iPhone 6 ケースレビューはこちら。

iPhone 6 ケースレビュー①:透明で薄くて滑りにくいハードケース『Spigen シン・フィット』

iPhone 6 ケースレビュー②:衝撃には安心な透明TPUソフトケース『Spigen カプセル』

iPhone 6 ケースレビュー③:ゴールドなカラーが本体とピッタリ!マークも生かせるハードケース『Spigen シン・フィットA』

iPhone 6 ケースレビュー④:超激薄0.4mmで4g。まるで付けてる感覚がない半透明プラスチックケース『Spigen エアー・スキン』

Apple 純正シリコンケースのパッケージはお馴染みな簡易包装。

Apple純正シリコンケースのパッケージ

シリコンなんだけど、なんだかとても質感が高い感じです。

質感が高いApple純正iPhone6シリコンケース1

質感が高いApple純正iPhone6シリコンケース2

内側が気持ちいい起毛になっているので、iPhone 6 を優しく包み込んでくれます。

また、iPhone 5s の時と同じく、内側に刻印もあり。

内側に刻印

装着すると iPhone 6 がなんだかポップな印象になります。

Apple純正iPhone6シリコンケースグリーン装着1

Apple純正iPhone6シリコンケースグリーン装着2

Apple純正iPhone6シリコンケースグリーン装着3

Apple純正iPhone6シリコンケースグリーン装着4

Apple純正iPhone6シリコンケースグリーン装着5

グリーンだから特にかな。
ちょっと可愛いらしい感じです。
緑の中でもどちらかというとガチャピンに近い緑です。

▼ Apple 純正なので、もちろんボタン周りも精巧に作られています。

ボタン周り1

ボタン周り2

▼ 上部は全てカバーされています。安心。

上部は全てカバーされています

▼ 下部は全開。どんなイヤホンジャックでも対応できるようになっています。

下部は全開

▼ カメラの突起部分もきちんとカバー。

カメラの突起部分もきちんとカバー

 マークの刻印があります。
Apple 純正ならでは。

マークの刻印

▼ 表は少し出っ張っているので、ディスプレイ側を下にして机の上に置いても、画面が傷つくことはない。

画面が傷つくことはない1

そして、個人的にはこのカバー具合がとても気に入っていて、iPhone 6 の端が丸くラウンドしているのとマッチして絶妙な雰囲気を醸し出してくれている。
さすがなデザイン。さすがな造形。

画面が傷つくことはない2

何よりこのシリコンケースはとても触り心地が良い。
スベスベしっとりといった感じで、触っててとても気持ちいい感じ。

しっとりサラサラなApple純正シリコンケース

シリコンケースなのになんだか高級感もあります。
とても満足感高い。(○´―`)ゞ。o ○

ということで、さすが Apple 純正 といった感じの シリコンケースのご紹介なのでした。

Apple純正iPhone6シリコンケースケースグリーンのレビュー終わり

Apple オンラインストアか、街の Apple Store で購入することができます。

Store ☞ 公式Apple Store(日本)

▼ こちらのアプリからも買えます。

Apple Store
価格 : 無料
カテゴリ: ライフスタイル

なかなかオススメです。(´¬`)

それではまた。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました