Apple Watchが最強に頑丈になるケース『タフアーマー』!これでもうどんな衝撃や傷も怖くない!

アイテムレビュー
PR

SpigenのApple Watch用タフアーマーのレビュー

みなさん、Apple Watch にケースしたりしてるのでしょうか…?(・_・;
でも確かにけっこう高価なものだから傷つけたくないし大事に使いたいという気持ちもよくわかります。

SpigenのHarukaさんから Apple Watch 用の『タフアーマー』を頂いたので、ちょっとご紹介です!

これね、付けてたらホント衝撃とか傷とか全く心配なくなるヤツ。(」°ロ°)」

◎ Spigen Case for Apple Watch『Tough Armor』ガンメタル

Spigen 製品はしっかりした箱に入ってくるんですよね。
ホログラムがいい感じです。

SpigenのApple Watchタフアーマーの箱1

SpigenのApple Watchタフアーマーの箱2

シリアル番号まで付いてきます。
なんだか購入者の満足感をくすぐってくれる仕様です。

Spigen製品にはシリアルナンバーがある

実際のタフアーマーはこんな感じ。

シュピゲンApple Watchタフアーマー1

シュピゲンApple Watchタフアーマー2

本体はゴム的な柔らかTPU素材で出来ていて、その表面をポリカーボネート的なものでカバーします。

よって部品は二つに分かれます。

シュピゲンタフアーマーレビュー

装着させるには、まず Apple Watch のベルトを外し、ケース本体のTPU部分を被せます。

ゴム的なものを被せます

そして、プラスチック的なカバーを上から被せて、パチッとはめ込みます。

プラスチックの上蓋を被せる

以上で完成!(」°ロ°)」

まるでG-SHOCK1

うぉぉ、なんだか強そう。

こ、これはまるで G-SHOCK …( ꒪⌓꒪)

▼ デジタルクラウンやサイドボタンへのアクセスもなんら問題ありません。

まるでG-SHOCK2

▼ 横に Spigen のマークが。マイクやスピーカーも塞いではいません。

まるでG-SHOCK3

▼ 裏面もピッタリ。

全くG-SHOCK4

僕が持ってる Apple Watch はミラネーゼループだったので、最初、このスポーティーなケースには絶対合わないだろうとは思っていまんですが、付けてみると意外といい感じです。

ミラネーゼループに合わせる

悪くない!(」°ロ°)」

ミラネーゼループとタフアーマー1

先日の Spigen の充電スタンド に合わせてみてもバッチリです。

ミラネーゼループとタフアーマー2

ミラネーゼループとタフアーマー3

ミラネーゼループとタフアーマー4

ミラネーゼループとタフアーマー5

なんかホントもう G-SHOCK …( ꒪⌓꒪)

なかなかカッコいい感じです。

SpigenApple Watchタフアーマー

ホントねしっかり覆われてるし、ガラスもカバーしてくれるし、安心感はハンパないものがあります。

どんな衝撃にも耐えてくれそう。

衝撃にも耐えてくれそう1

衝撃にも絶えてくれそう2

どんなものなのかは、このHarukaさんの動画を見ればイメージできるかも!

かわえぇ…( ꒪﹃ ꒪)

ということで、Apple Watch を最強に頑丈にしてくれるケース『タフアーマー』のご紹介なのでした。

Apple Watchタフアーマーレビュー2

Apple Watchタフアーマーレビュー1

なかなかいいかも。

ちなみに、上の写真で載せている充電スタンドも同じく Spigen 製のこちら。

Spigen さんなかなかいいお仕事しますね。(○´―`)ゞ。o ○

関係ないけどずっと『Spigen』は「スピゲン」だと思っていたんですが、どうやら「シュピゲン」と読むそうです。今までたくさん使ってたのに知らんかった…( ꒪⌓꒪)

おわり。

タイトルとURLをコピーしました