嗚呼感動!iPhone5s用のメタリック調パンチングケースを手に入れた。これはとてもいいものだ!

アイテムレビュー
PR

iPhone5s用のパンチングケース

既にいろんな iPhone5s 用ケースを試してきたけど、どうしてもパンチングケースのことが忘れられなくて、またパンチングなデザインのものを買ってしまいました。

パンチングにこんな惹かれるのは、iPhone3G の時の incase のパンチングケースがとても素敵だったからなんだよね。

で、今回もパンチングなものを買ってみたんですが、これがなかなか当たりでとても素敵なケースだったのです。(○´―`)ゞ。o ○

▼ ということで今回買ってみたのはこちらのお品。

◎ elago S5 Breathe Case

こんな感じのものが届きました。

iPhone5s用のパンチングケースパッケージ3

iPhone5s用のパンチングケースパッケージ1

iPhone5s用のパンチングケースパッケージ2

なんだかちょっと変わったパッケージです。(´¬`)

▼ セット

iPhone5s用のパンチングケースセット

液晶保護フィルムも付いてます。
説明書などもなかなかデザイン考えて作っている感じ。

とても好印象です✨

▼ 数あるカラーの中から今回選んだのは『メタリックダークグレー』

iPhone5s用のパンチングケースデザイン1

これ、ちょっと金属っぽく見えるけど、素材はポリカーボネートです。

iPhone5s用のパンチングケースデザイン2

iPhone5s用のパンチングケースデザイン3

▼ ロゴもなかなかかっこいい。

iPhone5s用のパンチングケースデザイン4

iPhone5s用のパンチングケースデザイン5

iPhone5s用のパンチングケースデザイン6

iPhone5s用のパンチングケースデザイン7

iPhone5s用のパンチングケースデザイン8

▼ elago というメーカーみたい。

iPhone5s用のパンチングケースデザイン9

装着!φ(`д´)

iPhone5s用のパンチングケース装着1

iPhone5s用のパンチングケース装着2

iPhone5s用のパンチングケース装着3

iPhone5s用のパンチングケース装着4

iPhone5s用のパンチングケース装着5

iPhone5s用のパンチングケース装着6

iPhone5s用のパンチングケース装着7

いい!なかなかいい! (*≧∇≦)ノノ☆

パンチングケース1

パンチングケース2

パンチングケース3

決して直線的なだけではない、ラウンドなフォルムがとても素敵。
そして持ちやすい。

パンチングケースiPhone5sラウンドなフォルム1

パンチングケースiPhone5sラウンドなフォルム2

パンチングケースiPhone5sラウンドなフォルム3

角丸だいじ!(○´―`)ゞ。o ○

と、いうことで、これかなりお気に入りのケースになりました。

なかなかかっこええ…

パンチングケースデザイン秀逸

カラーもたくさんあります。

elagoパンチングケースiPhone5s1

elagoパンチングケースiPhone5s2

こりゃ迷うよね…。:゚(;´∩`;)゚:。

▼ 詳しくはこちらで。

ということで、個人的にかなり気に入った、パンチングデザインのiPhone5s用ケースのご紹介なのでした。

iPhone5s用のパンチングケースおわり

おわり。

◎ 関連してる記事

iPhone 5s ケース特集おすすめ20選。おしゃれなケースやバンパーで飾りたいけど多すぎて迷う…

今まで試してみたケースやバンパーを中心に個人的にすごく気に入っている&気になっている iPhone 5s ケースをまとめておきますね。 何かのご参考になれば。

タイトルとURLをコピーしました