Apple Watchの充電スタンドはこれがデザインもコスパも高くてオススメ!Spigen S330 レビュー!

アイテムレビュー
PR

Spigen Apple Watch充電スタンドレビュー

充電スタンド?クレードル?なんていうの?
Apple Watchはやっぱり充電スタンドがあった方がいいなと思っている今日この頃。けっこうオススメの充電スタンドを見つけました。

以前買った充電スタンドはあまり使えなかったのですが、これはかなりいいかもです!(」°ロ°)」

▼ こちらの Spigen の S330 というモデル。

現在、Amazonでは 3,840円で売ってますね。(2015年5月14日現在)
なかなかのコスパ具合です。

こんな感じで箱に入ってきます。

箱1

箱2

なかなかきっちり箱に入ってて、満足感高い。

実物はこんな感じ。

充電スタンド1

充電スタンド2

Apple Watch が当たる部分は優しいゴム的な素材になっている。ここに、Apple Watch の充電ケーブルをはめ込みます。

充電ケーブルをはめる部分

充電ケーブルをはめる部分2

底部は特に重りが付いているわけではなく全体的に軽いんだけど、ちゃんと倒れないんですよね。

Spigen Apple Watch充電ケーブルの底面1

実際に充電ケーブルをはめ込むとこんな感じ。

Spigen Apple Watch充電ケーブルセット1

スピゲン Apple Watch充電ケーブルセット2

きっちり綺麗にはまり、ケーブルも自然な感じで逃がすことができます。

スピゲンApple Watch充電ケーブルセット3

Apple Watch を乗せると、マグネットでカチッとくっつきます。
絶妙なバランス感で安定しています。

スピゲンApple Watch充電ケーブルに載せた1

スピゲンApple Watch充電ケーブルに載せた2

ディスプレイとしても綺麗におさまるし、実用性もあってなかなか満足度高いです。

Apple Watch充電スタンドレビュー1

Apple Watch充電スタンドレビュー3

Apple Watch充電スタンドレビュー4

無駄のない絶妙なデザインですね。

絶妙なデザインですね1

Spige Apple Watch充電スタンドS330レビュー

ということで、Apple Watch の充電スタンド S330 のレビューなのでした。

絶妙なデザインですね2

なかなかコストパフォーマンスも良いし、シンプルなデザインで Apple Watch に合ってるしオススメです。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました