iPad mini 用の激安スマートカバーとパワサポのエアージャケットセットを買ってみたらピッタリだった件。

アイテムレビュー
PR

またもや、iPad mini 用に パワーサポートエアージャケットセット と、激安サードパーティ製の スマートカバー を買ってみました。

まぁ、今までもこれらのものはいくつか試したことはあったのだけれど…(・_・;

↓ これとか…
iPad mini用の極薄ケース『POWER SUPPORT エアージャケットセット』を手に入れたのでレビュー。

↓ これとか…
【The偽物シリーズ】激安1,580円の iPad mini 用スマートカバーを買ってみた。これは完成度高いかも…

▼ まとめはこちらに…いくつ買えば真実に辿り着けるんだ…( ꒪⌓꒪)
iPad mini のケース&カバー特集15選。おしゃれで便利なケースがたくさんで物欲がガガガガガガ…

iPad mini 用の気になるおしゃれなケースとか便利そうなケースとか個人的に欲しいものなどを集めてみました。 既にレビューしたものも含めているので、何かのご参考になれば。

そんなこんなで、今までの流れを踏襲しつつ、次に新たに試してみたのはこちらとこちらの品!φ(`д´)

要は、Power Support のエアージャケットセット(Smart Cover対応タイプ) に、非純正の激安スマートカバー を合わせてみたというお話。

非純正のスマートカバーなので、エアジャケにサイズが合うかなー…と心配してたんですが、思った以上にピッタリで安心しました。(^◇^;)

こんな感じです。

鮮やかな緑のスマートカバー!(非純正)(」°ロ°)」

これに、お馴染みエアージャケットセット

薄い、割れにくい、傷つきにくい。の安心のクオリティ。

ピッタリなんだこれが! (`_´)ゞ

非純正のスマートカバーなのに良くできてるなぁ…(・_・;

これ、1,580円だからなぁ。ダメになってもまた試せるかな…。(すでに3枚目…)

本当にピッタリで。

スタンドスタイルもバッチリ。

キーボードスタイルも。

もちろん、マグネットが働いてくれて、風呂蓋を折りたたんだ時にくっついてくれるし、スリープモードのオンオフもバッチリ。

言うことなし。

強いて言えば、非純正のスマートカバーは若干端の処理が甘い。
ちょっとほつれてる感がある。

まぁ、お値段から考えると許せる範囲かな。
ダメになったら買い替え(ry

なかなか良い組み合わせかもしれません。

エントリー用にもお手軽なのでいいかも。

と、いうことで、なかなかオススメの組み合わせなのでした。(○´―`)ゞ。o ○

▼ これとこれ!

これホントいいと思うな。それではまた。(´¬`)

タイトルとURLをコピーしました