iPad mini のケース&カバー特集15選。おしゃれで便利なケースがたくさんで物欲がガガガガガガ…

アイテムレビュー
PR

slooProImg_20130330155808

えっと…物欲がとまりませんこんにちは。( ꒪⌓꒪)
秋ですか?違いますか。あぁ、そうですか…。

…ということで iPad mini のケース特集です。

最近は、メインマシンがすっかり iPad mini です。
ブログもほとんど iPad mini から更新しています。

だから、気になるおしゃれなケースとか便利そうなケースとか個人的に欲しいものなどを集めてみました。
既にレビューしたものも含めているので、何かのご参考になれば。

こんなことを書くからさらに物欲が止まらなくなるんですが…。
…それではさっそく。(,,-_-)

※ 表示価格は記事掲載時のお値段です。随時変わるのでその都度確認してください!

1. パワーサポート Air Jacket Set

slooProImg_20130214174655

slooProImg_20130214075659

slooProImg_20130214075644

やっぱりまずは定番のこれを挙げなければなりますまい。そうなのか?
透明で iPad mini のデザインを最大限に生かしつつ、薄くて軽くて割れにくくて傷つきにくくい最強のケースだと思うんですよね。

▼ 実際にレビューしているので何かのご参考になれば。

iPad mini用の極薄ケース『POWER SUPPORT エアージャケットセット』を手に入れたのでレビュー。

ちなみに、このエアージャケットセットは、Apple純正の『スマートカバー』対応のものと非対応のものがあります。

2. ¥480だったのに完成度の高いセミクリアのさらさらラバーコーティングケース

slooProImg_20130312012618

slooProImg_20130312012605

slooProImg_20130312012616

価格破壊もいいところです…(・_・;
これ、本当にオススメです。
今もメインでずっと使っています。コスパ良すぎ…。

▼ 実際にレビューした時の模様はこちら。

超絶賛!iPad mini 用の激安 480 円ケースが半透明でさらさらラバーコーティングで完成度高すぎる件!

世の中探せばホントいいものがあるものです…。

3.偽物かもしれないが完成度の高いスマートカバー

slooProImg_20130309223626

slooProImg_20130309223622

slooProImg_20130309223620

偽物とか本物とかなんなんだろう…と思わせてくれるくらい完成度の高い偽物スマートカバー。なんのこっちゃ…。
とりあえず試しに…と使ってみるのもいいのかもしれません。

▼ 実際のレビューはこちら。

【The偽物シリーズ】激安1,580円の iPad mini 用スマートカバーを買ってみた。これは完成度高いかも…

純正品は 3,980円するので、まずはお試し的に…?(・_・;

4. 大きな iPad のスマートカバーのデザインを踏襲した偽物スマートカバー

slooProImg_20130331192938

slooProImg_20130331192933

slooProImg_20130331201900

えっと…偽物続きであれなんですが…(´へ `;)
これもまたかなりいいものです。
なんていうか、大きな iPad 用のスマートカバーのデザインを踏襲した金具部分?のスマートカバーです。
なかなか使い勝手が良いのですよ…。

▼ 実際にレビューしてるので何かのご参考に

【The偽物人柱記】iPad mini の980円スマートカバーを試してみた。大きな iPad のミニチュアみたいな可愛いヤツです ♪
やっぱりさ、スマートカバーの形って風呂フタとか言われるけど、なんだかんだ言って結局使いやすいんだなこれが…。

5. iPad mini を持ちやすくするアイテム BUNKER RING

slooProImg_20130305080956

slooProImg_20130305080943

これはケースとはちょっと違うんだけど、一応ご参考までに。
これを iPad mini の背面に貼付けると iPad mini がかなり持ちやすくなります。
安定するんだよね。なかなか絶妙なアイテムです。(○´―`)ゞ。o ○

▼ 実際のレビューはこちら。

iPad miniが劇的に持ちやすくなる魔法のリングを手に入れた!その名はBUNKER RING!

いろんなアイテムを考える人がいるんだなぁとつくづく思います!

6. CASE-WONDER の フェルトケース

slooProImg_20130216221902

slooProImg_20130216221835
フェルトケースってなんだか優しいんですよね。(○´―`)ゞ。o ○
使っているとなんだか暖かい気持ちになれます。
デザインもシンプルでおしゃれな感じです。

▼ 実際に使ってみたレビューはこちら。

iPad miniがより身近になる素敵なフェルトケース♬ 『CASE-WONDER』レビュー!

これならお値段もお手頃でいいかも!(´¬`)



▼ こちらで購入できます。
CASE-WONDER / iPad mini フェルトケース IPMG
iPad mini用のフェルトケースです。
ポケットが付いていますので、メモ帳などを入れることが可能です。
サイズ:タテ約21.8cm・ヨコ約14.8cm
素材:ポリエステル80%・レーヨン20%
カラー:ダークグレー
¥2,780

7. InnerExile Preppy

080008-op-1

080008-op-4

080008-op-5

こういうレザーとフェルトの合わさったケースもなかなかよさそう♬
デザイン的にもおしゃれな感じが素敵。(○´―`)ゞ。o ○

8. MiniSuit NewYork ワイヤレス Bluetooth キーボードカバー

511aZmAISmL._AA1001_

61Zg9RQaIqL._AA1001_

61+kvY2fw-L._AA1001_

最近いろんな方がレビューしてた、キーボード付きのケースです。ケース付きのキーボード?
これで iPad mini が小さなノートパソコンに変身してしまうんだから優れものですよね…(・_・;

▼ こちらのレビューが参考になるかも♬

[Å] MiniSuit NewYorkのキーボードに感激!iPad miniがミニパソコンに変身! | あかめ女子のwebメモ

わかめ女子のwebメモでもレビューされてた!(○´―`)ゞ。o ○

9. Bluetoothキーボード ケース 一体型アルミカバー

400-skb041_01
400-skb041_03
同じくキーボードタイプのカバーでもこんなお安いものもあるようです…(・_・;
こちらは、カバーを外すタイプ。フタみたいな。

10. LIBRO mini

618JuF5lKvL._AA1500_

41h02gatbAL

41niAgT495L

MacBook Air などで定評のある LIBRO のケース。
これ薄くてしっかりしてて、使いやすそうで物欲がそそられます…(´¬`)

▼ LIBRO と言えば Diwao さん!

[PR] LIBRO mini | モレスキンみたいでかっこいい!iPad mini用のブックタイプケースカバー

いいなぁ…白がよさそう。:゚(;´∩`;)゚:。

11. HUKURO の オイルレザーケース

kakudos10

5coloerm

やっぱりレザーケースは味があっていいなぁ…。:゚(;´∩`;)゚:。
しかもこのケースはいろいろ考えられて作られてて、持ちやすさとか…。
いいなぁ…。カラーもたくさんあるし。

12. VERUS dandy K レザー ケース

img60802183

img60811496

img60802187

大人な感じのこんなシックなレザーケースもいいかもしれない…(○´―`)ゞ。o ○
シンプルイズベスト♬

13. Twelve South BookBook for iPad mini

bg-000012-009

bg-000012-014

bg-000012-004

もはやなんだか定番になってきた BookBook のカバー。
MacBook Air のタイプのものを個人的には使っています。
この iPad mini 用はちょっとゴツそうですけどね。洋書的なのがとてもいい感じです♬

14. 8-BIT SLEEVE ケース for iPad mini

512zqvz1p1L

41RDRIcrUjL

413c4kfZyYL

最近よく見かける、この目の錯覚が置きそうな昔なつかし 8ビット のケース!
これ持ってたら注目間違いなしだと思う!(」°ロ°)」

15. ザクみたいな超頑丈そうな衝撃吸収ケース

ipad1026

ipad10265

ipad10264

これ…なんかザクみたい…( ꒪⌓꒪)
しかもかなり強そう…。
そして説明見ると、シリコンでスエードで手帳型ケースとか書いてあるけど、ちょっと頭脳が追いつかないんですがいったいどんなケースなんだろう…気になる…。

…ということで、今、自分が使っているのから、気になっているのまで、15種類の iPad mini ケースを挙げてみました。

Apple製品ってなんでこんなに周辺アイテム多いんだろう…。
物欲が止まらなくなるじゃないか…┐(‘~`;)┌

…と、いうことで、とりあえずおわり…(̶ ̶꒪̶⌓̶꒪̶)̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶

▼ バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

ケースどれだけ買えば、真実にたどり着けるのでしょうか…(´へ `;)

タイトルとURLをコピーしました