iPhone 6 ケースレビュー第15弾:100円ショップダイソーのiPhone6ケースのクオリティが高い!コレはかなりオススメかも。

アイテムレビュー
PR

ダイソーのiPhone6ケースのクオリティが高すぎておすすめ!

いやぁ、今まで何度か 100円ショップの iPhone ケースを試したことはありましたが、今回のダイソー iPhone 6ケースは個人的に大絶賛!かなりオススメな一品です。3つ買ったのだけれど…( ꒪⌓꒪)

先日ダイソーに行ったらたくさんの種類の iPhone 6 ケースが売っておりまして、その中でも特に気になったものを 3つばかし購入してみました。

ダイソーのiPhone6ケースのクオリティが高い

右から、クリアケース、TPUケース、バンパー、の3種類です。

それではひとつひとつ。

◎ クリアケース

クリアケース1

クリアケース2

厚さは 1.1mm とのこと。でも実際はもっと薄く感じる。市販の薄いケースと比べても。
素材はポリカーボネート。

クリアケースレビュー1

クリアケースレビュー2

そんじょそこらのお高いクリアケースとも引けを取らないクオリティ。…な気がする。

クリアケースレビュー3

クリアケースレビュー4

けっこう大胆に開口部は空いている。
おかげで、イヤホンやら充電ケーブルなどは選ばなくて済む。

クリアケースレビュー5

クリアケースレビュー5

クリアケースレビュー6

各ボタンもアクセスしやすい。

クリアケースレビュー7

カメラ開口部も程よい大きさに開けられている。

クリアケースレビュー8

なかなかオススメ。
もうクリアケースならこれでいいんじゃないかと思えるクオリティ。

あとは傷つきにくさだけど、これはきっとパワサポのエアージャケットなんかに比べると劣るのかもしれない。
…が、傷ついたら次へ…と考えると許さざるを得ないお値段。だって 100円だもの。( ꒪⌓꒪)

▼ バーコード。何かのご参考に。バーコードバトラーとか。

クリアケース3

◎ TPUケース

続きまして TPU 素材の柔らかケース。
個人的に TPU やシリコンなどの柔らかケースはあまり好きではなかったのだけれど、このケースはかなりお気に入り。
デザインも触り心地もかなりいい。

TPUケース1

TPUケース2

いかにも柔らかそうな衝撃吸収タイプ。きっと半分は優しさで出来ている…はず。

TPUケース3

装着した感じがかなりお気に入り。
iPhone 6 のエッジにピッタリな曲面を描いていてとても美しく見えます。

TPUケースレビュー1

TPUケースレビュー2

TPUケースレビュー3

開口部もそれぞれ程よい感じでアクセスしやすい。

開口部1

開口部2

開口部3

市販のお高い TPU ケースはけっこうぼってりしたデザインのものが多いのだけれど、これは意外と持った感じも分厚くなく、とても洗練された感じです。

ダイソーTPUケース3

ダイソーTPUケース1

ダイソーTPUケース2

個人的にこれはかなりオススメ。

▼ 問い合わせたりする時用に念のためバーコード。

バーコード

◎ バンパー

バンパータイプも売ってました。

バンパー1

バンパー2

ホントなんでも売ってるね…(・_・;

バンパー3

装着するとなかなかカッコ良さげです。
パッケージの安直さに騙されてはいけません。意外とモノは秀逸です。

バンパー4

バンパー5

開口部も同様に使いやすい感じにできています。

バンパー開口部1

バンパー開口部2

バンパー開口部3

バンパー開口部4

なかなかカッコいい感じです。

バンパーレビュー1

バンパーレビュー2

バンパーレビュー3

▼ バーコードバトラー。

バンパーのバーコード

ということで、100円ショップダイソーで見つけた iPhone 6 ケースだったんですが、これはかなりオススメのものばかりでした。ぜんぶなかなかのクオリティです…
ネタだと思って恐る恐る買ったんですが…

ケースに迷ったらまずはこれで十分だと思います!

ダイソー恐るべし

うーむ、ダイソー恐るべし…( ꒪⌓꒪)

それではまた。

◎ iPhone 6 ケースレビューまとめ

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

◎ 関連記事などなど

iPhone 6を買ったらまずは入れておきたいオススメアプリ100選!
ということで、今年もまた、iPhone買ったらまずは入れておきたいオススメアプリ100選です!かなり独断と偏見で偏ったとこあるかもですが… 初めて iPhone を手にした人向けに。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
とうとう新しい iPhone 6 & iPhone 6 Plus が発売ですが、今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました