あぁ。なんだかやっぱりiPhoneって素敵だなと思わせてくれるAppleのムービー。iPhone5–TV Ad–Photos Every Day.

iPhone日記
PR

iPhone5のTV CM?なのかな?
とても素敵なムービーがありました。

Apple – iPhone 5 – TV Ad – Photos Every Day – YouTube.

なんだかね、こういうの見ると、やっぱり iPhone って好きだなぁと思っちゃう。

Appleの魔法にかかってるのはわかっているんだけれど。

なんだかんだ言っても、やっぱり iPhone には生活を変えてもらったから。

いろんな楽しみを増やしてくれた。

いろんな可能性を与えてくれた。

なんだかね、こういうムービーを見ちゃうと、やっぱりずっと Apple の魔法にかかっていたいなぁと思わせてくれるのです。

これからもずっと。

タイトルとURLをコピーしました