SDS PRODUCTS INCでiPad Air2とiPhone6sとApple Watchをコーティングしてみた

今まで iPhone のコーティング系は、個人的に色々と試してきたのですが、iPad や iPhone にコーティングするならこれが一番良さそうな気がします。一番頑丈そうだし、何よりコスパが高いし。
今回はフジテレビラボさんから「SDSバイオニックコート」というのを頂いたので、試してみました。

続きを読む »

新型Apple Watchを手に入れた

先日、『Apple Watch を一年間使い続けてみて』 というエントリーを書いたばかりでなんなんですが、既に新たな あっぷる ウォッチ を手に入れた。

続きを読む »

Apple Watchを1年使ってみた感想

早いもので、Apple Watch を使い始めてもう一年以上になります。
ほぼ毎日着けていました。
感想を一言で述べると『なくてもいいけど、なくなったらかなり不便』という感じです。

続きを読む »

パネライ風のApple Watchの替えベルトを試す

というわけで Apple Watch を購入してもう半年くらい経ったので、バンドの交換をしてみようと思い立ちまして…サードパーティ製のレザーベルトを探してみたのでした。

続きを読む »

Apple WatchのOSアップデートができない場合は一度ペアリングを解除するといい

入院から復帰して約1ヶ月ぶりくらいに Apple Watch を触ったら watchOS のアップデートが来てました。…が、早速アップデートを試みるも、これが何度やっても「アップデートを検証できません」となり全く出来ませんでした。

続きを読む »

2015年9月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2015-09-10 04.40.12

本日、恒例の Apple スペシャルイベントが開催されました。
ほぼ事前の噂通りでしたが、かな〜り盛りだくさんの内容だったなぁ…というのが印象でした。(^◇^;)
取り急ぎ簡単にまとめておきますので、ざざっと発表内容を把握したい方は何かのご参考に!

続きを読む »

SpigenモバイルスタンドS310レビュー

iPhone を充電する時ってみんなどうやってるんだろう?
何かスタンド使ってる人多いのでしょうか。…僕は今までずっと机の上に iPhone 直置きでLightningケーブルを繋いでいました。

続きを読む »

SpigenのApple Watch充電スタンドS350レビュー

これは今までで一番コンパクトな Apple Watch 用 充電スタンドかもしれません。

続きを読む »