Apple Watchを純正以外の着せ替えバンドで楽しむ!黒革ベルト編レビュー。

アイテムレビュー
PR

ん?
時計の腕に巻くヤツってなんていうんだっけ?
「バンド」?「ベルト」???
まぁ、どっちでもいいんですが…

また新たに Apple Watch 用のベルトを買ってみました。

▼ 今回購入したのはこちら

モレラートっていうお店なのかな?
結構このお店の替えバンドは好きで、Apple Watch 以外のものも時々買ったりしています。

今回届いたものはこんな感じ。

黒革ベルトです。

シンプルな感じなんですけどね。
時計側のステッチが円を描いてるところがなかなかお気に入りです。

なかなかシックな感じです。

そして、ちょっと高級感ある感じがなかなか良い。

スーツなんかによく合いそうです。

シチュエーションごとに着せ替えして遊んだりしています。

▼ 以前のレビューもご参考に。

エルメスに負けない…!Apple Watchをmano a manoでパネライ風のレザーベルトにしてみた。

このお店で扱ってるベルトは程よいお値段と高い質感がバランス良くておススメです。

Apple Watch に飽きてきたら(笑)、ベルトを替えて遊んでみるのもいいかもしれませんね。

ということで、サードパーティ製の Apple Watch 替えバンドのレビューなのでした。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました