今まで買ったiPhone5sケースを振り返る!

もう iPhone6 の話題がけっこう出始めているので、そろそろ iPhone5s のケースも見納めかなと思う今日この頃。
…ということで今まで買った iPhone5s ケースを振り返ってみる事にしました。

続きを読む »

iPhoneのガラスフィルムが買った時点で割れていた件

新しい iPhone もやってきたことですし、開封の儀式スタジオも新しくなったので、さっそく張り切って開封していきましょー(」°ロ°)」レビューレビューん!

続きを読む »

開封の儀式スタジオを移転した

お引越ししました。
初の開封の儀式スタジオの移転。

続きを読む »

iPadとiPad mini用の便利な折りたたみスタンド 表紙

ふとiPadを立てかけたくなって。
iPad miniを気軽に机の上に立てかけて動画やTVを見られるようにしたくて。

続きを読む »

iPhone5sケース特集20選!表紙

さて…iPhone5s のケース、あなたはお気に入りのものが見つかったでしょうか?
私はまだ飽くなき探求の途中です…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone充電器2ポート

ふと楽天市場を見ていたら怪しい充電器を発見したのでポチッ。φ(`д´)
iPhoneやiPadに使えて、純正っぽい形してるけど二口2.1Aだそう。

続きを読む »

まぁ、タイトルに全部書ききったので他に言うことはないんですが こんにちは。
そして上の写真は全く関係ないんですが、先日の開封の儀式でカットされた没シーンの一部です。(笑)

続きを読む »

まだ誰にも言ってないのですが、先日、iPhone 5s の スペースグレイ が我が家に来ました。えっ(・-・)・・・ん?

続きを読む »