MacBook Pro13インチEarly2015レビュー

今までずっと MacBook Air(11インチ Mid 2011)を使っていたんですが、今回 MacBook Pro(13インチ Early 2015)に変えてみました。

続きを読む »

MacBook Pro13インチ開封の儀式

MacBook Pro Retina 13インチがとうとう我が開封スタジオにもやってきました。
『Retina』ですよ、れてぃーなの Mac!そしてPro!話題の新型MacBookではなくProを買うなんて司祭様、ホント天邪鬼ですね!(」°ロ°)」

続きを読む »

Apple Watchのバッテリーは意外ともつ

Apple Watch を手にして数日経ちますので、感じたことをツラツラと。

続きを読む »

先日、Apple Watch が届いて無事に開封の儀式も終わりましたが「Apple Watch が全く出てこないじゃないか!」というお怒りの声もたくさん頂きましたので (笑)、とりあえずフォトレビューをお届けします w
続きを読む »

Apple Watch 開封の儀式

Apple Watch が来たので、とりあえず開封の儀式を行ってみます。
『開封の儀式』というからにはきちんと儀式を行わなければなりません。
儀式をしなければ、それはただの『開封』です。

続きを読む »

iPad Air 2 の開封の儀式

実は先日、我がスタジオに iPad Air 2 がやってきたのです。
ですから、今更なので「ありきたりな」開封の儀をやってみました。

続きを読む »

iPhone 6 がやってきたので普通の開封の儀式をやってみた。

おや…とうとう iPhone 6 が、やってきてしまいました…( ꒪⌓꒪)
と、いうことはやはり開封せねばならないのでしょうか…

続きを読む »

なぜcheero CLIPはそんなに人気だったのか。

以前からとても話題になっていた cheero CLIP。
取り上げてる記事をけっこう見たからかなり人気だったんだよね…?販売されるとすぐ完売になるとかならないとか。

続きを読む »