あぁ、この季節がやって参りました。
運命とはこうも切なく世知辛いものなのか。巡りめぐって、奇しくも新しい iPhone 5s がやってきてしまいました。

続きを読む »

今まで秘密にしていたつもりなんですが、実はこう見えて僕はダンボー好きなんです。

でも、今回こんなアイテムが発売されてしまっては、ちょっと黙ってはおれない感じなので筆を執っています。フリック入力だけど…(・_・;

続きを読む »

Macの純正キーボードにホントそっくりなBluetoothキーボードがなんと1,880円で売ってました。
人柱のつもりで買ってみたんですが、これがまた iPad mini にピッタリでかなり使いやすくてコスパ高かったのでなかなか驚いております…(´へ `;)

続きを読む »

お気に入りの道具があるとなんだかとても心が落ち着くし楽しくなります。ε- (´ー`*)フッ
最近は、ブログに使う写真を昨年購入したデジタル一眼レフカメラで撮っているんですが、今回はそのお気に入りの道具たちをちょこっとご紹介しておきます。
続きを読む »

20130219-004856.jpg

この binbow’s Diary はほとんどのモノが 100円ショップのグッズで成り立っていると言っても過言ではありません。つい先日もその事実を告白したばかり…。

続きを読む »

20130217-125942.jpg

先日、神奈川県は横浜市で行われた第443回『開封の儀式とは何かを考えるカンファレンス』に出席してきたのでレポートを…

続きを読む »

20130210-225948.jpg

今まで隠しておりましたが、先日、某所にて実は秘かに iPad mini の開封の儀式 が執り行われました。

続きを読む »

20121229-071023.jpg

もう冬休みに入った方々も多いのでしょうか。私はまだいつもの如く高速バスの中からお送りしております。

続きを読む »