iPhone5 が来たので「真面目に」開封の儀式をやってみた。

iPhone日記
PR

20120923-161653.jpg

さて、いよいよ iPhone5 が来てしまいました。
言い換えれば、開封の儀式をやらなければならない時期になったとも言えましょう。

思い起こせば、今まで、三度ほど開封の儀式をさせていただいておりました。

iPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた! | norirow’s Diary
MacBook Air がきたので「普通」の開封の儀式をやってみる! | norirow’s Diary
諸事情により新しいiPadが来たので普通の開封の儀式をやってみた。 | norirow’s Diary

なんと言いましょうか、もう司祭さまと三度も開封のセッションをお供させていただいております。

マンネリ化してきたといっても過言では…ぐふっ( ꒪⌓꒪)

……はい。

わかりました。
ご要望通りにセッティング致しました。

今回はこんな感じでよろしいでしょうか…。

20120923-161812.jpg

司祭さま、今回はまた一段と痛々しい感じになっておりますが、だいじょうぶで…ぐふっ。

……はい。仰せのままに。

それでは、司祭さま宜しくお願い致します。

20120923-161848.jpg

おぉ。今回は司祭さまの手先の者たちも加担してくださるのですね。
それは頼もしい…。

20120923-162114.jpg

それでは始めましょう。

…今回の依頼品はこちらのモノでございます。

20120923-165357.jpg

ほほぉ。

どうやら今回の品は、缶切りはいらないみたいです。
なんとも便利な世の中になったものですね、司祭さま。

20120923-165409.jpg

軽っ!

今回のヤツはなんて軽いんでしょう!

軽く開いてしまいました…。

20120923-162353.jpg

ほ、ほほぉ…。

これが噂に聞く SPAM の正体…。

そういえば、約一年前に司祭さまと初めてセッションをお供させていただいた時に使って以来、ずっと未開封だった SPAM …。

まさかこんな日が来るとは…感慨深い。・゜・(ノД`)・゜・。

20120923-162559.jpg

なんとも奥ゆかしい…。

まるで宝石のような曲線美。

持つ者に満足感を与えてくれる、噂通りの一品ですね、司祭さま。

20120923-162752.jpg

私は、全貌を拝顔しとうございます、司祭さま。

………。

きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!

速っ!

今回のは3倍速いですよ司祭さま!(゚o゚;;

20120923-162904.jpg

…す、すごい…((((;゚Д゚)))))))

これが夢にまで見た SPAM の全貌……。

20120923-163007.jpg

こ、今回も無事に開封できましたね…司祭さま…。

司祭さま、毎回本当にありがとうございます…。
これで私もまた新たな魅惑的な世界を開拓していけそうです…( ꒪⌓꒪)

20120923-165127.jpg

…と、いうことで今回も無事に開封できた あいふぉ…( ꒪⌓꒪)

この後、SPAM はスタッフで美味しく頂きました。

でも本当にこれでまた、新たな生活の 1ページが刻んでゆけますね。。

それではまた。

ちなみに、今回の開封の参考にしたのはこのページ ↓

朝ご飯に最適!スパムの簡単な食べ方紹介。〜開封、調理、保存まで徹底解説〜 | 憲.com
というわけで、iPhone5の儀式にはもうスパムを生け贄にさせない!!!って事で。 …
みなさんも「開封の儀」をする時はぜひご参考にされてくださいね!φ(`д´)


《関連記事》

開封の儀式 〜購入アイテムレビューの記録〜 | norirow’s Diary

開封の儀式なんて誰がはじめちゃったんだろう…毎回大変。:゚(;´∩`;)゚:。


タイトルとURLをコピーしました