噂のダイソー100円フィルムが本当にiPhone5の背面にピッタリすぎてかなり衝撃だった件!

アイテムレビュー
PR

20121008-235349.jpg

いやぁ、先日からケースケースiPhone5 のケースばかり何個もレビューして参りましたが、もしかしたらもうケースのレビューなんてする必要がなくなるかもしれません。

しかも 100円 の刺客によってな!( ꒪⌓꒪)

またもや ダイソーさん がやってくれました!

@wm_yousayさんの記事で教えていただきました!(*≧∇≦)ノノ☆

マジだった!iPhone5の背面保護にピッタリのダイソー105円フィルムを貼ってみた! | WONDER LIFE

すごい…まさかこの既成のフィルムがiPhone5にピッタリ合うなんて…(゚o゚;;

いや、まさかのまさかですよ。

こんな、特に iPhone5 用でもない 100円 の液晶保護フィルムが iPhone5 の背面にピッタリなんて…。

さっそく買いにいってきました。

20121008-221629.jpg

こんなパッケージに入っています。

@wm_yousayさんはアンチグレタイプをご購入されていたようですが、ウチの近所のダイソーには、この「キズ修復」タイプしかありませんでした。

まぁ、いっか。

4.3インチ用。57mm x 100mm タイプです。

20121008-221637.jpg

ということで早速貼ってみました。

わかりにくいかな…(^◇^;)

20121008-221717.jpg

角が少し丸になっているのがわかると思います。

それにしてもピッタリ!

20121008-221726.jpg

あまりにもピッタリすぎて驚きが隠せない…。:゚(;´∩`;)゚:。

20121008-221733.jpg

ロゴ周辺も綺麗に貼れました。

20121008-221748.jpg

こんなピッタリすぎていいのか…100円で…((((;゚Д゚)))))))

20121008-221755.jpg

これはクリアタイプ?なので多少テカテカ感はありますが、何の違和感もありません…。

20121008-221812.jpg

今まで既に何個も iPhone5 ケース を試してみましたが、もしかしたらもうこれでケースはいらないかも…。:゚(;´∩`;)゚:。

ぐはっ。

と、いうわけで、超オススメな iPhone5 の背面にピッタリな ダイソー 100円フィルム のご紹介でした。

売り切れる前にダイソーに急げ!(」°ロ°)」

ということで、それではまた…。

《関連記事》

iPhone5 を買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選! | norirow’s Diary

iPhone5用オススメアプリの特集です。

iPhone5は噂通り傷つきやすいからケースをしてみた。0.75mmの TUNEWEAR eggshell! | norirow’s Diary

ケースレビューの第一弾でした…(,,-_-)

iPhone5 のケースを素敵な「半透明の網あみ」にしてみたのでとりあえずレビュー。 | norirow’s Diary

そして、ケースレビュー第二弾…。:゚(;´∩`;)゚:。

薄さ0.35mmのiPhone5ケースを買ってみた。サラサラ素材で意外といいかも! | norirow’s Diary

そしてこれがつい先日の第三弾でした…((((;゚Д゚)))))))

タイトルとURLをコピーしました