FOSSIL(フォッシル)Q Grant の通知反応が悪い時の対処方法 / Bluetoothを繋ぎ直すだけ!

ガジェットの使い方
PR

さて、先日ご紹介したお気に入りのハイブリッドスマートウォッチ FOSSIL(フォッシル)Q Grant ですが、もし「通知の反応が悪いな」と感じたら、Bluetoothを繋ぎなおしてみてください。(タイトル通りでアレですが…笑)

▼ お気に入りの フォッシル Q Grant

【レビュー】FOSSIL(フォッシル)クラシックハイブリッドスマートウォッチ Q Grant / これかなり良いかも!

◎ 通知反応悪い時は iPhone 側で Bluetooth のオンオフをしてみる

「なんか通知こないぞ?」と思ったら、とりあえす iPhone 側で Bluetooth を繋ぎなおしてみましょう。

設定 > Bluetooth のところにあります。

▼ この「FossilQ Hybrid」というところを選んで、一旦接続解除して、またポチっと押すとすぐにまた繋がります。

これだけで完了です!
たぶん、これで元に戻りましたよね?

おしまい。

▼ FOSSIL Q Grant とはこれです

▼ レビュー記事はこちら。

【レビュー】FOSSIL(フォッシル)クラシックハイブリッドスマートウォッチ Q Grant / これかなり良いかも!

タイトルとURLをコピーしました