スポンサーリンク

アップルストア銀座2017年11月3日

上の写真は本日の Apple Store 銀座の様子です。超長蛇の列ができていました。

とうとう今日、10年目を記念する iPhone が出てしまいました。

なんだかよく考えると感慨深いものがあります。

だって、iPhone に人生だいぶ変えてもらったからなって思うから。もう10年くらい経ったんだなって。

最初、恐るおそるソフトバンクショップに行って、iPhone3G を契約したのをよく覚えています。あっ、3Gから数えると9年前か。

しばらくはあまり使い方もわからなくて、持て余してたんだけれど。

すぐに、Safariやマップやスケジュールやその他諸々、基本機能のありがたみがわかってくると、それが驚きに変わって。行動の幅を劇的に変えてもらって。

その後、Twitterが流行りはじめて、知らない人やふだん会えるはずのなかった人たちとの繋がりができて。

それからなんだか世界が広がっていったんです。

本当に iPhone には人生を変えてもらったなって思っています。

ありきたりな言葉しか出てこないけど、感謝の気持ちでいっぱいだし、ありがとうと言いたい。いつも言いたい。

Appleに言いたい。ジョブズにも言いたい。

だから、これからも Apple には頑張ってほしいな。

もっと素敵なものを生み出し続けてほしい。

もっともっと世界を変えるようなインパクトを与え続けてほしい。

世界の片隅からいつも応援しています。

とりあえず・・・本当にありがとう。

これからもできるだけ一緒にいられますように。

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!