スポンサーリンク

さて、いよいよ norirow’s Studio にも 10年目を記念する iPhone X がやってきました。

ということで早速ですが開封の儀式をやっていきましょう。

でも、諸事情により現在 norirow’s Studio は移転中の為、祭壇がないんですよ、司祭さまスミマセン…

なので簡易的にしか出来ませんが…

司祭さま、よろしくお願い致します。

そっか…司祭さま、眼の輝きもなくなってしまいましたね…寂しいんですね…

我がスタジオは司祭さまに電池を買って差し上げる余裕もなかったですからね…(忘れてただけですけど)

でも、この簡易スタジオ、銀座の Apple Store に近いからなかなか良いでしょう?

おかげで 当日在庫を手に入れることができましたよ。司祭さまがムリやり行ってこいって言うから、二日間も詣でましたよ…( ꒪⌓꒪)

さぁ、元気を出して開封の儀式よろしくお願い致します!

なんかちょと今回の箱はドギツい(ry …鮮かな色合ですね、司祭さま。

この iPhone X は、iPhone 10年目を記念するモデルらしいんです。

でもですね司祭さま、日本に iPhone が登場してからはまだ 9年目なんですよ。日本は iPhone3G からだから。

我がスタジオも、iPhone3G が最初だったので、まだ 9年目なんです。

だからなんだかあまり10年10年言われても感慨深くも何もあったもんじゃありませんよね司祭さ…グフッ

スミマセン、言葉が過ぎました…

それでは、祭壇もなくてお供え物も簡易的なものしかありませんから、さっさと開封していきましょう…司祭さまよろしくお願い致します。

ではさっそく開封の呪文を唱え…

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっクス!

違います!テンです!

あっ、司祭さま、そんな張り切って回転しなくても…

もうそんな若くないんですから…( ꒪⌓꒪)ボソ

おや、だんだん開いていく…???

(おぉ、毎回のワンパターンな感じで開封されたっ!)

でたっ!

「ご用件はなんでしょう?」

うーん…あなたは誰ですか?

うむ…けっこうぐいぐい来ますね…

いや、別に今手伝ってほしいことなんてないから、むしろこちらが何か手伝いましょうか?

ご要件はナンデショウカ?

おっと…なかなか強気に返してくるじゃないか。

なかなか熱いやつだな…むしろ暑苦しいすらある。

アツい…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

つい先日、クールビズ終わったばかりなのに…

ていうか、これからケース特集やろうと思ってたのに…

ケースいらないなんて…

出鼻挫かれた…( ꒪⌓꒪)

…まぁ、ケースのことはともかく、無事に開封されてよかったですね。司祭さま

最近毎回ワンパターンであれですけど、まぁ、開封することに意義があるので良しとしましょうね。

次回はきっともっと面白いことしてくれるんでしょうね?司祭さま、よろしくお願いし…

あっ…!

もう次回はありませんかね…

司祭さま…良い箱だったのに…

過去の開封の儀式一覧

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!