あの素敵なiPhoneのCM曲はジュリー・ドワロン (Julie Doiron) の「The Life of Dreams」という曲なんだって ♪

iPhone日記
PR

iPhone5sのCM曲が気になって

iPhone の CM って素敵なものが多いので毎回なんだかとても気になる。


最近あってた iPhone5s の CM もとても素敵で。

これ『Parenthood』という タイトルのCM らしいんだけど、なんだかとても心温まるヤツで。

そしてこの BGM がさらになんだか心に響く感じで。

調べたらこの曲は、

ジュリー・ドワロン (Julie Doiron)
という方の
「The Life of Dreams」

という曲なんだって。

へー。(○´―`)ゞ。o ○

でも、さっそく iTunes でダウンロードしようと思ったら、日本の iTunes Store にはこの曲売ってないんだね。
US版にはあったけど。
ここでUS版のリンク貼ったら、日本版の iTunes Store に戻れなくなる人がいるかもしれないから載せないけど… いや、やっぱりこっそり載せとく。|д・) ソォーッ…
☞ US版 iTunes Store へ I Can Wonder What You Did With Your Day

日本の iTunes Store には ジュリー・ドワロン (Julie Doiron) の他のアルバムは売ってるんだけどね。

So Many Days
価格 : ¥1,500


Split: Julie Doiron / Calm Down, It’s Monday – EP
価格 : ¥600


素敵な曲ばかりだ。
せっかくだから、「The Life of Dreams」も置いてくれればいいのになぁ。

ちなみに、Amazon には CD がありました。

それにしても Apple の CM はいつも居心地いいよね。(´¬`)

Apple – iPhone 5s – あなたには想像を超えた力がある

タイトルとURLをコピーしました