激安698円のiPhone5用 Lightning変換アダプタを買ってみたけど問題なさそうでお買い得だった件。

アイテムレビュー
PR

20121122-074433.jpg

みなさんこんにちは。binbow です。
binbow…してますか?

この binbow’s Diary では定期的に binbow 情報を発信しているのですが。
…そうなのか?( ꒪⌓꒪)

今回ご紹介するのは、あの、iPhone5 や iPad mini 用の Lightning への30ピン変換アダプタ です!

しかも激安 698円!(゚o゚;;

まぁ、ヒトバシラーのつもりで買ってみたんですが、意外にぜんぜん問題なかったので(今のところ)ご紹介です!(」°ロ°)」キリッ

その激安 Lightning 変換アダプタはこちら!↓

期間限定セールみたいだけど、それにしても 698円って凄いよな…(・_・;

届いたモノはこんな感じでした。

簡易包装!
エコだな!(」°ロ°)」キリッ

20121122-075323.jpg

でも、モノは普通にしっかりしている。

20121122-075357.jpg

20121122-075419.jpg

20121122-075435.jpg

20121122-075511.jpg

20121122-075550.jpg

20121122-075532.jpg

ドッキング!(」°ロ°)」

20121122-075611.jpg

きちんと充電されるし、iTunes との同期も問題ありませんでした。

20121122-075657.jpg

これ…なかなかいいかも?

まだ数回しか使ってないので確かな検証ではありませんが、今のところぜんぜん問題ないようです。

iPhone4Sまでの Dockケーブル はたくさんあるから、この Lightning変換アダプタ をいくつか持ってるとかなり便利になりますね!

20121122-075727.jpg

というわけで、激安 698円の Lightning – 30ピン変換アダプタ のご紹介でした。

なかなかよいかもです。

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました