このブログで使ってるWordPressプラグイン10選

このブログも4年目くらいになるのですが、相変わらず知識の乏しいまま手探りでずっとやってきていて、夜な夜な WordPress の管理画面を開いて、訳も分からずサイトの裏側を弄っている毎日です。
そして今まで色んなトラブルに見舞われながらも、開設当初は 40個近く使っていたプラグインが、今は10個まで減って参りました。
続きを読む »

お洒落なイタリアンレザーiPhone6ケースレビュー

なぜか性懲りも無くまた iPhone ケースのレビューを書こうとしておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

続きを読む »

iPad Air 2 Apple 純正スマートカバーのレビュー

なんだかんだ言ってたくさんのケースやカバーを買っても最終的には純正カバーに落ち着く今日この頃。えっ( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

cheeroPowerPlus3

やっぱりどんなに便利で機械的なプロダクトでも、そこにはまだ「ヒト」が介在しています。「作り手」がいます。
「ヒト」が関わらない製品なんてまだ世の中には存在しないのです。

続きを読む »

iPhone6ケース特集。気になるおしゃれなケースたち。

えー、みなさま2015年になってしまいましたね。今年もよろしくお願い致します。
このブログは元々、政治に物申すブログだった(そうなのか?)にも関わらず今はケースレビューブログなってしまったので(そうなのか?)、2014年はすっかり iPhone 6 ケースばかりになってしまいましたが、2015年はいっさいケースのことは触れずにいこうという所存でございます。
以上、所信表明でした。それではまた来年!(」°ロ°)」

続きを読む »

2014年12月7日 · Categories: 雑記

時計は白文字盤で黒革ベルト

かつて先人から「時計は白文字盤で黒革ベルトじゃないと」と教えられていた。
けっこうな間、僕はそれを守っていた。

続きを読む »

i6 Wear レビュー

iPhone 6 用のレザーケースは3つ目のレビューになりますかね。
このケースは以前、iPhone 5s の時も使っててかなりお気に入りだったので、リピートで買ってしまいました。

続きを読む »

充電状況がわかるエネループ充電器

エネループたくさん持ってたんですが、なんだか最近は調子悪くて、使い捨てのアルカリ電池ばかり使うようになってました。

続きを読む »