2013年10月20日 · Categories: 雑記

ブログって。

今日は都の方ではブロガーズフェスティバルなるお祭り?があっていてとても楽しそうだなと思いながら一日を過ごしております。ぼんやり。

続きを読む »

ブログのアイコンをiPhoneのホーム画面で表示できるようにしてみた。

今更なんですけどね。もうこういうブログの裏側的な部分ぜんぜんわかってなくて…。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

ふと思い立って、ブロガーサミット2013というのに参加して来まして。(注)上の写真は確かに本人だけど、あの格好で参加して来たわけではありません。

続きを読む »

iOSで表示できる日本語フォントって結局何があるのかなぁ。詳しいことは全然わからないのだけれど。

続きを読む »

2013年8月15日 · Categories: 雑記

今だから明かすけど、このブログは実は複数人で書かれていて、年齢も性別もバラバラなんです。

続きを読む »