2015年4月21日 · Categories: 雑記

別の可能性を試す

最近ちょっと norirow’s Diary にあまり来ることができずにおります。

個人的には今、不思議な体験をしておりまして。
まぁ、以下、どうでもいい雑話です。

続きを読む »

セルフブランディングなんてなくなればいいのに

なんだかよく耳にする言葉。
『セルフブランディング』

続きを読む »

2013年10月20日 · Categories: 雑記

ブログって。

今日は都の方ではブロガーズフェスティバルなるお祭り?があっていてとても楽しそうだなと思いながら一日を過ごしております。ぼんやり。

続きを読む »

2013年2月13日 · Categories: 雑記

20130213-224052.jpg

匿名ってなんだろう。

続きを読む »

20121119-212702.jpg

((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
とうとう人前で話さなければならない時がやってきたのか…。

続きを読む »

う〜む…。
個人的には「iPhone5」という名前はないだろうと思っていたんですが、予想が大はずれしてしまいました…(-。-;

ちょっとどうでもいいお話を…。

続きを読む »

20120326-231059.jpg

それは本当に突然のことでした。
ある日を境に検索エンジンからこのブログに訪れてくださる方がまったくいなくなりました。

続きを読む »