スポンサーリンク

abicaseレザージャケットレビュー

さて、もう既に iPhone 6 ケースレビューも6回目となって参りました。そろそろ終わりにしたい…( ꒪⌓꒪)
…が、とうとう abicase を手にしてしまったので今度こそ終わりにできそうな予感がしています。

なかなかこの binbow’s Diary では高級路線に走ることはできませんでしたが、とりあえず清水の舞台から飛び降りてみることにしました。

▼ ちなみにこちらで飛び降りることができます。

abicase

色んなデザインやカラーがありますよ ♪ 迷うけど…

そして今回購入したのは、
【abiwork】iPhone 6 cj dot レザージャケット
というモデル。

▼ ポチッとしたら、こんな箱に入ってお届けしてくれました。

abicaseの箱

abicase のマークかわいいよね。(´¬`)

abicaseのマークかわいいよね

▼ 中に入っていた一式。

abicase一式

▼ ステッカー入り。MacBook Air とかに貼ってみたい。

abicaseステッカー

▼ また、今回のレザージャケットはドット模様があるのですが、そのドット模様を入れ替えてデザインチェンジできるように、たくさんのドットも付属してくれてました。

たくさんのドット

これいいな。(○´―`)ゞ。o ○

ドット模様のabicase

▼ 素敵なデザインのレザージャケットです。リンゴマークなんですよ?

素敵なデザインのabicase1

素敵なデザインのabicase2

素敵なデザインのabicase3

素敵なデザインのabicase4

▼ ディテールを見るととても精巧に作られているのがわかります。縫い目も綺麗。

abicaseディテール1

abicaseディテール2

abicaseディテール4

abicaseディテール5

▼ 付属の尻尾。後述しますが、これがとても機能的なんです。

尻尾1

尻尾2

iPhone 6 のゴールドモデルに装着してみます。

iPhone6ゴールドにabicase装着1

iPhone6ゴールドにabicase装着2

iPhone6ゴールドにabicase装着3

iPhone6ゴールドにabicase装着4

いいねぇ。(´¬`)

▼ ボタン類へのアクセスはまったく問題ない。

ボタン類へのアクセス1

ボタン類へのアクセス2

ボタン類へのアクセス3

▼ 上部はしっかり保護。

ボタン類へのアクセス4

▼ 横が解放されているので、とてもフリックがしやすいのです。これ操作面で重要な部分。

ボタン類へのアクセス5

▼ 角はしっかり保護。革の味が実感できる部分でもあります。

ディテール1

ディテール2

ディテール3

ディテール4

▼ カメラ部分の切り抜きはこんな感じ。

カメラ部分の切り抜き1

カメラ部分の切り抜き2

▼ そして先ほどの「尻尾」を装着してみます。

尻尾装着1

尻尾装着2

この尻尾の先の輪っかに小指などを通しておくと、iPhone を落下させることはなくなります。
これが超絶安心で嬉しい機能!
iPhone 6 大きくなってちょっと落としそうで怖かったから…

尻尾装着3

尻尾装着4

デザインでも機能面でもかなり考えられてる abicase。
かなりいいかも。(○´―`)ゞ。o ○

abicaseレザージャケット1

abicaseレザージャケット2

レザーなのに分厚くならずに、むしろ出っ張り部分が手にフィットして操作しやすかったり。
かなーり完成度高くてホントにオススメです。

abicaseレザージャケット3

ということで、今回は abicase から、
【abiwork】iPhone 6 cj dot レザージャケット
のレビューなのでした。

【abiwork】iPhone 6 cj dot レザージャケット レビュー

▼ こちらで購入できます。

【abiwork】iPhone 6 cj dot レザージャケット – 1 | abicase

いろんなデザインやカラーがあります。迷う…

abiさんが精魂込めて一つ一つ作って下さってるのがわかる…凄くそれが伝わってくる作品たちです。

かなーりオススメの逸品なのでした。

それではまた。(´¬`)

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!