スポンサーリンク

20130116-074031.jpg

iPhone5になって、すでに液晶保護フィルムは5, 6枚貼り替えてるんですが、ようやく最高のフィルムに出会えたような気がします。

それは、この記事を書いた時に使った液晶保護フィルムなんですが… ↓

私がやってる iPhoneとiPadの液晶保護フィルムを綺麗に貼る方法。 | norirow’s Diary

今回のはなんと… ファンデーションが付きにくい液晶保護フィルム!(」°ロ°)」キリッ …

この記事は昨年の11月23日に書いてるので、もう二ヶ月近く経っているのですが、今だ新品同様の輝きを保っています。すげー!(゚o゚;;

こちらのフィルムですね。

ファンデーションは使ってません!(」°ロ°)」キリッ

…はい。

ということで、この液晶保護フィルムはフッ素加工がしてあり、ファンデーションが付きにくいという謳い文句の優れもの。

これがね、意外と良いみたいなんです。

使って、二ヶ月くらい経っているけど、その フッ素 の効果は未だ衰えてないように思います。

なかなか写真では表現しにくいんだけど…

写り込みが綺麗なのわかりますでしょうか…(・_・;

実際、いまだツルツルで、指の滑りも最高だし、傷も入ってないのでかなり使い勝手が良いです。

まだ十分、餃子も門松も滑らせることができそう。

光沢フィルムなので、iPhone5 の Retina ディスプレイも最大限生かしている上に、フッ素加工で指紋が付きにくいというのは、最高の組み合わせな気がします。

しかもこれ、780円なので、他の液晶保護フィルムに比べたらそんなに高い方ではないので、かなりコストパフォーマンス高い。

液晶保護フィルムって、すぐダメになるやつありますもんね…(,,-_-)

ということで、現状、いろいろ試した中ではこれが最高の出来なような気がしたのでご報告でした。

お得な二枚セットもあります!(」°ロ°)」

久々に良いフィルムを見つけました。(´¬`)

それではまた。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!