マウスパッドのレビューという難易度の高いお題をですね…。Spigenマウスパッド「A100」レビュー!

アイテムレビュー
PR

SpigenA100レビュー

さて、今回はマウスパッドのレビューですよ、マウスパッド!みなさん知ってますか『マウスパッド』!(」°ロ°)」初体験!

いつもお馴染みの Spigenの美人広報はるかさんから「新製品のマウスパッドが出たのでレビューお願いできますか?」というお題のメッセージを頂いていて、ちょっと最初、

「マウスパッド!?…えっ!?マウスパッド!?」

とエア二度見してしまったんですが、やはりマウスパッドだったようです。

送っていただいたものはこんな箱でして。

箱1

意外と大きな箱に入っていてビックリ。

この製品は『Spigen A100』というネーミングらしい。

箱2

マウスパッドってこんな丁寧に箱に入っているものでしたっけ???

マウスパッド箱1

ちょっと斬新な感じ。

マウスパッド箱2

広げてみるとこんな感じで。

マウスパッド1

黒基調の見た目シックで大人しめなオーソドックスなマウスパッドといった第一印象。

アップで見てみると、表面はツルツル、触り心地もスベスベで気持ちいい素材。

マウスパッドアップ表

裏はしっかり滑り止め加工がしてあって、そうそう動かなさそう。

マウスパッドアップ裏

端も綺麗に縫い合わされていて、けっこうどっしり安定感があります。

端の処理

けっこう大きめのマウスパッドで、320mm × 270mm。

iPhone 6s と比べるとこんな感じ。

マウスパッド大きさiPhone比較

使う場所はそこそこゆったりしたスペースがいるかも。
ゲームする人なんかには最適ですかね。

まぁ、そんななかなかどっしり高級感も垣間見える使いやすそうなマウスパッドです。

高級かん

◎ ということでさっそく使ってみましょう。

スベスベだし触り心地も良いし絶対使いやすいに違いない!

では、さっそく使ってみます。

トラックパッド

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

しまった…ウチにはマウスがない…

ウチにあるのは、マジックトラックパッドくらい…

これじゃ、レビューにならんよ…((((;゚Д゚))))))) このままだとただのサラサラマット…

…3日後

マウス使ってる人に借りてきました。

マウス1

どうだこれぞマウスパッドだ!φ(`д´)

マウス2

どうだ!スベスベでマウスも動きやすくて嬉しそう!

…嬉しそう?

なんか、そう言われれば、マウスってその名前の由来通り、じっくり見てるとだんだんネズミに見えてきますよね。

なんだかだんだん可愛く見えてきました。

slooProImg_20160812233415.jpg

動かすとますますなんだか可愛く見えます。

マウス

嬉しそうでしょ?

今までマウスパッドに注目したことはなかったんですが、これはいいマウスパッドに違いありません。(笑)

ということで、なかなか難易度の高いマウスパッドのレビューなのでした。

マウスパッドレビュー

Spigen「A100」。
ちょっといいマウスパッドをお探しの方にはオススメかもしれませんね。

うぉぉ、やっぱり「ゲーミング用」マウスパッドだったのか!(゚o゚;;

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました