iPhone 6 ケースレビュー第16弾:一枚革のイタリアンレザーで作られたICカードも入るお洒落なヤツ。

アイテムレビュー
PR

お洒落なイタリアンレザーiPhone6ケースレビュー

なぜか性懲りも無くまた iPhone ケースのレビューを書こうとしておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

しかも、以前買ったお気に入りのケースの『色違い』という…
だからもうタイトルもかなり雑で「〜ヤツ」で終わってるという…( ꒪⌓꒪) w

▼ まぁ、今回買ってみたのはこちらなのですが。

◎ Vintage Revival Productions i6 Wear

こちらの青いやつです。

これね、素敵な箱に入ってくるんです。

箱1

まるで高級なボールペンか何かを買った時のよう。

箱2

とりあえずなんとなく商品ディスプレイっぽく。

商品ディスプレイ

青いレザーだ。(○´―`)ゞ。o ○

Vintage Revival Production 1

Vintage Revival Production 2

Vintage Revival Production 3

広げると一枚革で作られてるのがわかると思います。

展開図1

展開図2

近くで見るとよく出来てるなぁ…と改めて思います。(´¬`)

展開図アップ1

展開図アップ2

この隙間に iPhone 6 を差し込みます。

装着

あとは、後ろのボタンをカチッと閉めれば出来上がり!

装着1

装着2

な、なんか青々してるなぁ…

これが使っていくうちに馴染んでくるんでしょうね。

ボタンの部分やジャックの部分も問題ありません。

開口部1

開口部2

開口部3

開口部4

開口部5

イタリアンレザーがとても程よい柔らかさで、そもそも薄く作ってあるので、iPhone 6 の薄さもほぼ損なうことがありません。
というか、むしろ持ちやすく設計されている感じ。

裏面にICカードを挟むこともできるので、Suica とか、クレジットiD とかしのばせることで、所謂『おサイフケータイ』化できます。

ICカードも入る

裏面のカメラ部分も問題なく、またボタンがなんだか可愛い。

カメラ部分とボタン

あと、これ前回も書いたんだけど、最初、すごく革の匂いがするんだよね。なんだか嬉しい。(○´―`)ゞ。o ○

カメラ部分とボタン2

なんだかとてもいい感じです。
けっこうね、これ色違いで買っちゃうくらいお気に入りの一品です。

Vintage Revival Production i6 Wear1

Vintage Revival Production i6 Wear2

ということで、Vintage Revival Productions i6 Wear のご紹介なのでした。

▼ 前回の色違いイエローのレビューはこちら。

iPhone 6 ケースレビュー11th:一枚革で作られたオシャレなレザーケース!ICカードも入ってiPhoneがお財布ケータイにもなる『Vintage Revival Productions i6 Wear』
これ、オシャレだし、ICカードも入れることができて便利だし、何よりレザーなのに『分厚さ』を全然感じさせないピッタリな作りになってて扱いやすくて好きだったんですよね。 …

なかなかオススメです。(´¬`)

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

タイトルとURLをコピーしました