君は『Heello』を覚えているか…

ソーシャルネットワークの世界
PR

当時、あんなに胸を熱くしたのに…
新しいSNSプラットフォームの幕開けにあんなにワクワクしたのに…

あなたはあの伝説のソーシャルネットワーク『Heello』を覚えているでしょうか…?

このブログでも何度か取り上げたことがありました。

さっそく使ってみた『Heello』これは新しいSNS時代の幕開け……にはならないんじゃないかな…(・_・; | norirow’s Diary
ざっと使ってみた初見は… 「よくわからないけどTwitterをおもしろくなくした感じ」 単純にTwitterをコピーして、でもまがい物だから結局使いにくいと言った感じだろうか…。 これはいったい何な …

なんとHeelloがiPhoneに最適化されてる!HeelloがSNS界に革命を起こす日は近い! | norirow’s Diary
おぉ!なんと暗号化されてる!((((;゚Д゚))))))) すげぇ…。 きっとこれはTwitter側に内容を悟られないためだな。 …いや、今やFacebookやGoogle+が実名でオープンな場を目指 …

『Heello』の chrome 拡張機能が神すぎる件!ヽ(;▽;)ノ | norirow’s Diary
heelloの上を行くSNSなんて、今後十年は現れないと確信していましたが、 そのExtentionでheelloは自身を大きく乗り越えたと言えるでしょう。 間違いなく世界ナンバーワンSNS、略してSNS …

あんなにみんな熱く盛り上がっていたのに…

あの時は、みんな Heello のことで話 持ち切りだったのに…

久しぶりに……アクセスしたら……

アカウントなくなってる…!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

http://heello.com/norirow

…いや、アカウントなくなってるどころか、Heello自体がなくなってる…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そして、なんと『new.heello』なるサイトだけが残っている…。

http://new.heello.com/

…きっと超絶リニューアルして帰ってきてくれるんでしょう…( ꒪⌓꒪)

たぶん…充電期間に入ったんだと思われます。
人気者の宿命か…。
マイクを置いて普通のSNSに戻る気なのか…。

僕は Heello の帰りをいつまでも待ってる!ヽ(;▽;)ノ

あの抱腹絶倒の伝説のSNSの再来を心待ちにしているよ…

あの…… 鳴り止まない「Echo」をもう一度………

タイトルとURLをコピーしました